05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

暇人3人組とメーカー貧乏 

あれですよ。

彼女がパズルにはまりました(゜U。)
キャストパズルって分かりますかね( ̄~ ̄;)?

「複数のパーツをバラバラにする→元に戻す」

この2工程を楽しむパズルなんですが
コレがなかなかはまります(_´Д`)y-~~~
普通に書店で販売されているんですが
一個1000円ちょっとですが非常に面白く
ワタシも十数個所有してますが
時間を忘れて楽しめます(_´Д`)y-~~~
パズル好きな方は是非お試しあれ。





暇って言うと語弊があるかもしれません( ̄~ ̄;)
ワタシ自身レベル上げが佳境に入っているため
そりゃやる事はあるんですよね
強化の素材集めとかもしたいですし
時間の欠片とか集めだしたら潜在の関係で
1000個とかじゃ足りませんし…ね


ドドマップ3人組
まぁ気分転換ですね(_´Д`)y-~~~
ルナさんはドド回ってたってところで
まぁルナさんのエルダーって誰だっけ?
で集まった面々なわけです(゜U。)

こいちゃんは甘口抹茶スパ知ってました( ̄□ ̄;)
今度一緒に山に行くことになりましたil|li(つω-`。)il|li



ドドマップ3人組2
ペット2匹、ライディング、バハムートと出すとにぎやかになるんです
二人にうぜぇとか言われました悲しいです(οдО;)



暇つぶし3人組
こいちゃんの知り合いがマガディアに居たそうで。
暇人3人組は会いに行くことにしました(_´Д`)y-~~~
こいちゃんだけchが違っててルナさんと二人旅でした
後ろから槍で刺されそうで不安いっぱいでしたil|li(つω-`。)il|li



暇つぶし3人組2
こいちゃんの知り合いの方はまだメイプル始めたばかりだそうで
マガディアの美味さの虜みたいです( ̄~ ̄;)
BB来たらきっとここから放り出されるんだろうな( ̄□ ̄;)



暇つぶし3人組み3
170BS 179BS 199DK
がいきなりマガディアに来たらそりゃびっくりもしますよね( ̄~ ̄;)
ワタシだったら逃げますね(οдО;)







メーカー
いつかはやらないとダメだったんです( ̄~ ̄;)
溜まりに溜まった宝石の精製。

しかしメルがごっそり必要って思って全く手が出なくて困っても居たんですよね




メーカー2
コレはやっておこう!と思ったので
やっておきました(_´Д`)y-~~~
やった数は数えてないんですが
今数えたら実に958個(;゚ Д゚) …!?

一個110kって事は…105m(;゚ Д゚) …!?

少しはメルなりpなりで還元してくれれば助かるんですがねil|li(つω-`。)il|li

知恵クリと幸運クリは使うんですが
ダイヤ、力クリ、素早さクリは完全に消化モノ
紫水晶、トパーズ、アクアマリンは今どうするか悩んでいるところですね

潜在来たおかげでトパーズそこまで必要に感じないですし
紫水晶やアクアマリンもヘイスト取れてしまえば
そこまでって思ってしまうんですよねil|li(つω-`。)il|li

困ったもんだ(゜U。)




それでは~~
2010/11/13 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

NoTitle

100mの謎はこれだったかwww
やっぱメーカーってそれなりにメルかかっちゃうよねー;;

というわけで、上級クリスタルをPでかってくだしあ^p^

我は暇也 #- | URL | 2010/11/13 08:03 * edit *

NoTitle

やっぱり、気分転換は必要ですよねww
でも、オレ今、気分転換すら、めんどくさくなるまでにww
ここは、時間を忘れるためにパズルをやるしかないか!!ww


てか、宝石やばいですねw
なにをすればあんなに集まるんだかw
そして、なにをすれば、精製に100mもつかうんだか、、、、w

まぁ、とりあえずがんばってください!!^-^

シーザ #- | URL | 2010/11/13 22:39 * edit *

NoTitle

(`Д´) こちとら 足りんくて こまっとるのに・・・

      ・・・宅配空けときますね( ´,_ゝ`)

鉄火巻き寿司 #- | URL | 2010/11/14 15:57 * edit *

NoTitle

>我は暇也様

溜め込んでたので余計に掛かりますil|li(つω-`。)il|li
ってワタシも上級力できてるのに何で買わないと;wq

>シーザ様

メーカーの精製は一個110kですからね
そしてずっと貯めてただけでコレくらいの宝石、クリスタルは
貯まるものです

>鉄火巻き寿司様

格安でトレドに放り込んでありますよ~( ̄~ ̄;)

カズハ #- | URL | 2010/11/19 01:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/222-8aa5e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

