07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

迫り来るビッグバンとそろそろ大詰め 

あれですよ。


高校の同級生が結婚するそうです( ̄~ ̄;)
ワタシの世代も「結婚」の単語が出だす頃なんだなぁと
ふと思いました(_´Д`)y-~~~

まぁ早い人と遅い人に分かれると思うので
早い人は二十歳前にしますし
遅い人は四十路超えますしね( ̄□ ̄;)

……そっか別に気にする必要も無いのか(゜U。)



さて、ビッグバンが今月24日に控え公開テストも始まりましたね




テスト体験
毎回出てくるこのムービーは面倒この上ないですが
体験って必要ですし
いってきましたテストサーバー



テスト鯖1
まぁ別に何でもよかったんですが
それなりに楽しめればということで
騎士戦士選んだんですけど

画面がでかいのと窓化は非常に助かりますね( ̄~ ̄;)
チャット見落としますけどil|li(つω-`。)il|li

若干ラグが重かったのは解像度が高くなったせいか
それとも人が多いせいか
はたまたテストだからなのか(;゚ Д゚)

まぁ勲章もらえるってだけでINしただけなので
ほとんど活動なんてしてませんけどね(_´Д`)y-~~~







本鯖リターン
適当に色々観光して桜に帰還です
桜というかもはや骨に帰還です(゜U。)

朝起きる→仕事→帰宅→家事→骨→就寝→次の日

完全にこのループで日常が出来上がっていますil|li(つω-`。)il|li
ビッグバン前にどうしてもやりたいことがあるので
今はレベル上げです(_´Д`)y-~~~

何やるかは秘密です
実行日に予約投稿しときます




BS178レベル
で、前言った様にレベルが上がったんです
SSのキャラのところが隠れてるので分かりませんが
「多分」BS178です


BS179レベル
間違えました179です

うそです。
ちゃんと179です(゜U。)
いい加減骨飽きましたil|li(つω-`。)il|li
キャラ隠してあるのは人様の前に出せる状態じゃないからです


せめて180まで、出来れば185までですが
185まであげる=身体壊すor仕事やめる
なので
無理せず篭りたいと思います


久しぶりの1本
全く出なくて困っていた朱雀ですが
やっとこもう一本です
いつぞやのメンテ以降全くでない状態が続いてまして
「限定装備はドロップ率落とされたかもしくは落とさなくなったのか?」
などと考えていましたが杞憂だったようです
でも毎日篭って10日近く出なかったので
ドロップ率変わってる可能性がありますね
ドロ運無いんでなんとも言えませんが!


AM(氷)156レベル
AMもついでに156レベルです
163属性武器まで後7レベルですが
むしろこの先どうやってあげようかとか
全く決まってません(゜U。)

ビッグバン来てみてちょっと触ってみないことには
どう活動していくのかが決まりませんしね
アイスデーモンのスキルの仕様も変わるみたいで
火弱点がつかなくなるのはまぁ良いとして
凍らせるだけなのか
凍らせられなくなるのか
弱点の付加はあるのか無いのか
調べた感じでは若干不明な部分がありますので
コレは実装待ちですね( ̄~ ̄;)

チェインの巻き込み数減少は個人的には
半分賛成、半分反対と言ったところでしょうか

6体巻き込みだからこその面白さが無くなるというのは
残念ではありますが
3体巻き込みに変更された代わりに単発の火力が上昇するのは
結果的には黒字率が上がるのかなと思って居たりします


そうそうインフィニティの仕様も変更されて
魔力が効果中4秒ごとに上昇するとかしないとか。
コレもなかなか面白い仕様になりますね( ̄~ ̄;)


ま、あれこれ言ってもテストじゃ4次までとか無理ゲーですし
素直に24日の定期メンテまでのお楽しみって事ですかね

それでは~~
2010/11/07 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

シーザ

分かった!!
ビックバン前にやりたいことは、、MG切りで骨だ!!
、、、たぶん違うけどw

ビックバンアップデート気づいたんですが、自分はヒーローとパラディンの差がいまいち分からないww;;
自分てきに、英雄=両手剣、パラ=片手剣だと思ってたんですが、これってあってますかね?w
育てたことがなくてw

#- | URL | 2010/11/07 21:35 * edit *

NoTitle

ちょくちょく拝見させてもらっていましたが、コメではお久し振りです♪
テスト鯖もついに120Lv解禁になりましたね( *´艸`)
全体魔サヨナラのビックバンまで@14日ですが、テスト鯖で少しずつ心の整理をしています><

ところで、良かったらリンクさせていただけないでしょうか?相互リンクでなくても構いませんので、お返事いただけたら幸いです^^
//amarchmarch.blog72.fc2.com/  by三月行進曲♪ マーチ♪
※リンク貼れないみたいなので省略しました><

マーチ♪ #- | URL | 2010/11/10 16:10 * edit *

NoTitle

>シーザ様

MG切って2確とMG入れて1確では
MG入れたほうが良いですね( ̄~ ̄;)

HRとPDの差が分からんですか(;゚ Д゚) …
それ、それぞれの職の人に言ったら怒るか笑うか呆れるかil|li(つω-`。)il|li
まず前提として「剣」は片手両手関係ないですね( ̄~ ̄;)
後はメイプルウィキかなんかみてスキル見比べれば一目瞭然かと(゜U。)


>マーチ♪様

お久しぶりのコメントありがとうございますb(・∇・●)
まぁ、全体魔は消えますがコレも時代の流れですし
逆にPS磨く良い機会なのではないでしょうか(_´Д`)y-~~~

リンクは全く問題無しですb(・∇・●)
此方もリンクに追加しておきますね~o(^∇^o)(o^∇^)o

カズハ #- | URL | 2010/11/12 05:52 * edit *

NoTitle

相互リンクありがとうございます(゜▽^*)☆
これからよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

マーチ♪ #- | URL | 2010/11/12 10:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/221-69802d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

