05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず骨とどうでもいいこと 

あれですよ。


もうちょっと更新頻度上げようと思っていながら
先月はほとんど更新してませんでした(゜U。)
11月はもうちょっと更新頻度上げていきたいものです




とりあえず骨!
で、ビッグバンが近く来ようが、来なかろうが
やる気があろうが、無かろうが
BSで骨に篭ってるワタシですが






AM(氷)155レベル
なんかいきなりAMのレベルが上がりました( ̄□ ̄;)!?
サブpcの画面とか見てません(゜U。)
BSは92%なのでこの記事が公開されてる日に
「多分」レベル上がります
目のアバ無くてひどいことになってるので
レベルアップのSS無いと思いますil|li(つω-`。)il|li














マクロ変更
そうそうマクロが今まで3個あって全部意味がつながっているというか
その順序で使わないと意味が分からないようになっていたんですが
そうゆうのではなく単体でも分かるように変更してみました
その方面の人じゃないと全く何の事なのか分からないですけどね

「愚者と魔術師」
「隠者と節制」
「審判と世界」

要するにタロットなんですが
どうゆう意味で組み合わせたのか忘れました( ̄~ ̄;)
ちゃんと考えて組み合わせたはずなんですけどねil|li(つω-`。)il|li



次回アバター候補
アバターが今月末で切れるので次考えてたんですが
色合い的にちょっと気に入ってます(_´Д`)y-~~~
何より、安い!
コレ重要!


甘口抹茶スパ
ペットのレッドパンダの名前を前々から変えたいと思っていまして
候補が2個で悩んでたんです

「甘口抹茶スパ」と
「甘口小倉スパ」。

知る人ぞ知る通称「山」の有名メニュー

「甘口抹茶小倉スパ」が正式名称なので
気になる人はググって見たら分かると思います( ̄~ ̄;)
ちなみにワタシは経験者です(_´Д`)y-~~~
メロンでしたけどね( ̄□ ̄;)


骨しか狩ってないので書くことが無いのは仕様ですよねil|li(つω-`。)il|li



それでは~~
2010/11/03 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

3回連続の更新オメですww

なんか、最近狩りが長く続かない自分がいます;w; w
たいして、レベルが高いわけでもないなのにぜんぜん続きませんww
だから、サブでも育てるかと思ったら、MC2を卒業していて、
普通の狩場で買ったら、まるで効率が違ったりしますww
そんで、狩るのが面倒に;;

なんか、狩が長続きする方法とかないんですかね!w!ww

シーザ #- | URL | 2010/11/03 19:22 * edit *

NoTitle

>シーザ様

3回連続してませんil|li(つω-`。)il|li
1日のは定期更新のキャラ管理なので
数には入れれませんよ


狩りは目的が無いと長続きしないと思いますね
「○○○したいから狩りがんばろう」とか

まぁ狩りが面白い職もあると思いますよ
AMの狩りとか普通に面白いですしね(_´Д`)y-~~~

BSのこの先も実は期待してたりします(゚д゚)

カズハ #- | URL | 2010/11/06 07:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/220-82692cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

