06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドラコライダーへの道とピンクの悪魔 

あれですよ。




栗きんとん
作りました(_´Д`)y-~~~

美味しかったです(゚д゚)ウマー





はしご上るときに

「ドラコあれば移動180になるしそのうち取っておかないとなぁ」
って思ってたんです結構常々。



ドラコへの道1
50m掛かる事と、手間があったので先延ばしにしていたんですが
進めました白銀猪クエ。






ドラコへの道2
宇宙人がなかなかに邪魔でしたがとりあえず取ったその足で
リプレの4次転職官のところまで。




ドラコ1
ハシゴ以外にもドロップ拾うのが便利でした(_´Д`)ノ~~
ペットが移動180になるので非常に便利です
テレポだとペットがワープしてくるので
拾い残しが出るんですよねil|li(つω-`。)il|li
骨狩ってるとドロップがそこかしこに散らばりますし。
予想外の便利さがよかったです(_´Д`)y-~~~


ドラコ2
ハシゴのぼりも早くなったので
「少しは」効率に貢献してくれそうなので50mの価値はあったかなと。



AM154レベル
そんな骨でAM(氷)が154です。
HS掛かると吸いが居た方が経験値が多くなるので
AMに吸わせてるんですが
AMのエルダーはBSですので
BSが吸わせるとBSに名声が貯まるという画期的システムが出来上がってまして。



BS176レベル
まぁ使わずにBSも176ですb(・∇・●)
ちょっとペースが遅いんですが
仕事の関係上どうしても3時間狩るのが限度って状態でして
何とか4時間のサク時間みっちり狩りたいんですが
なかなかって状態です( ̄□ ̄;)

カオス系のボスが年末で3月にビッグバンとかだったら
200までBSのレベル上げれそうなんですけど
どうしても間に合いそうに無い予感がしてます
まぁぼちぼちやっていきましょう( ̄~ ̄;)






で、オウルアイに20%書貼ったんです
増幅(ALL+2)ではなく強化(HPMP+70)の方なんですが。






闇…
なんて言うか(;゚ Д゚) …
どうしたもんですかねil|li(つω-`。)il|li

1発品が9個あって
2連が1個も出来ず
手元には1発品が1個のみ。
書50枚以上使ってこれは凹みそうです。



こんなんで犬鼻や120靴の増幅強化品とか出来るんでしょうかね( ̄□ ̄;)?

まぁのんびりやっていこうと思います




それでは~~




おまけ。





やっつんた!
やっつんた!



いったい何が・・・
入るまでの何秒かに一体何があったんでしょうか…?
2010/10/27 Wed. 03:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

ニンニク!?リアルニンニク作ったのね!?


(・ム_・`)かずはsにんにく臭いよ・・・

まっち #- | URL | 2010/10/27 16:06 * edit *

NoTitle

>まっち様

ちょっとこの記事の前の記事見てこようか( ̄~ ̄;)?

カズハ #- | URL | 2010/11/01 09:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/218-b995294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

