09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

BSの骨篭りと貯まったSS大放出 

あれですよ。


実家のおじさんから栗と栗ご飯もらいました(_´Д`)y-~~~

「恵那栗」って分かりますかね~( ̄~ ̄;)?
普通の栗より大きくて甘みがあって
水分の含有も多いのか
栗オンリーの栗きんとんとかも作れます
ちなみに。
栗きんとんって結構高級なお菓子らしいんですが

「作れます」

材料:栗、砂糖適量
蒸して、つぶして、成形。
はい、完成的な。




さて、潜在が実装されてはや一ヶ月ほどですね
みなさん覚醒の書の餌食になってますね

やれ武器が消えた、3連ネック消えた、A12トナカイ消えた等等(;゚ Д゚) …

BSで潜在やるかどうか本気で悩んでまして
EVやバトルメイジは本気でやりたいなと思ってるんですが
骨1確が火力の目標だっただけに
そこまで潜在に拘らなくても良いかなって思ってしまいまして( ̄~ ̄;)


そして火力を求めて120装備などしてみて
潜在のオプションで良いものが出来たときに
「これEVで持ってたら・・・」

となりそうでしてil|li(つω-`。)il|li
なのでBSの潜在強化は華麗にスルーしておこうかと思ってます


まぁそれより色々装備など集めてですね
マントやイヤリング、後は目、顔の装備強化の素材ですね


ただ、ビッグバンが来ることを考えて
BSのレベルを引き上げようとは思ってまして
ジェネシスに再使用待機時間が適用されることを考えると
今の内にレベル上げてしまいたいなぁと( ̄□ ̄;)
ビッグバンで経験値テーブルが変更されるのも分かってるんですが
それ含めて考えてもジェネ狩りの効率がいいなぁと


経験値効率もそうなんですが
ドロも良いんですよね


朱雀ドロ1
EVの最終装備にしている朱雀もドロップしますし
(ファムで作った朱雀には潜在オプションが2個でして)
薔薇イヤが出ますし
潜在の関係で戦士上下鎧の価値も上がりましたし
鱗、霊魂、UG0の書も出ますし



BS174、AM153
AMに吸わせれば、AMもレベルが上がり、BSの名声が貯まると言う(_´Д`)y-~~~
しばし、骨に篭ってレベル上げに勤しみたいと思います( ̄~ ̄;)


BS175
BSただいま175レベルですが、はてさてビッグバンまでに
どこまでレベル上げれるかですね(;゚ Д゚) …



さて、更新が滞っていた間も一応SS貯まっていくんで
ここで一挙大放出といきます(_´Д`)y-~~~



殿
先月、潜在前に殿に行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜
もちろん忍耐など出来ませんので
お願いしたんですが


お茶目さん
桜鯖のPBスレイヤーさんはお茶目さんのようです(;゚ Д゚) …!?




ホンテにお呼ばれして行ったときの一コマ。

足と髪が・・・
足と髪がイスのふくろうに・・・・



刺さりまくりだ!
刺さってる気がします(;゚ Д゚) …!?



3回目~
卵をBSで落札しまして。聖のネックも無事3連ですo(^∇^o)(o^∇^)o
2OPなんですけどねil|li(つω-`。)il|li
バトルメイジに移動確定してるんですけどね(;゚ Д゚) …
まぁ・・・・良いんです(♯`д )c<|||( TдT)




最新コメントで指摘していただいたんですが
ライディングですよね・・・( ̄~ ̄;)


ライディング
なんでラ「ン」ディングなんて誤植に気づいていなかったのか( ̄□ ̄;)?
恥ずかしい限りです
ともあれEVでライディング取得しまして。
もっぱら梯子移動にしか使用しないんですけどね( ̄~ ̄;)



EV132
そんなEVも先月で132に到達です
氷のジュニアになれたので
これで名声がしっかり貯まってくれると思います
氷で狩り真面目にするか正直微妙ですけど( ̄□ ̄;)


3連クリティカル
クリティカル3連するとちょっと気持ちいい感じですねo(^∇^o)(o^∇^)o



ヴェイカント
潜在実装により魅力が大きくなった天使の帽子こと
ヴェイカントサークレット。

ヴェイカント2
早速取得してる人が居るんですね~(_´Д`)y-~~~
UG20とかも結構魅力大きい気がしますね
兜書の60%の値上がりがありそうです




シュップ!
友チャで誤爆しました(οдО;)
まささんが食いつきました( ̄□ ̄;)

露店コメント・・
露店にもまささんが出現しました
きりおはスルーで(_´Д`)y-~~~

宅配朱雀
そのまささんから朱雀が届いてました(;゚ Д゚) …!?
UG0書送り返せばいいんですかね( ̄□ ̄;)
骨しかまともに狩ってないので
何贈ればいいのか悩みますil|li(つω-`。)il|li


朱雀ドロ2
↑のBSの朱雀ドロSSと合わせて結構ドロしますね、朱雀。
一応3OPの朱雀が一本手に入ったので
後は数集めて30%でも投入して魔力200程度の3OP朱雀は作っておきたいものです
後はキューブゲー何でしょうが
そこまでp無いんでぼちぼちやることになりそうですね


也さんのソロジャクムの申請手伝いに行ったついでに
火力覗いてきたんですが( ̄□ ̄;)


也さん気持ち悪い(οдО;)
(;゚ Д゚) …!?
ハゲの人ぱねぇっす

それでは~~
2010/10/18 Mon. 00:09 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

NoTitle

使いまわしの装備だけ張ればいいんじゃないの潜在。
HP装備のブラックフィストマントとかイヤとか。

石弓の武器が消えましたかなしい

reれんnn #- | URL | 2010/10/19 00:00 * edit *

NoTitle

>reれんnn様
そうそう、そのつもりでして。
マント、耳、目、顔の素材集め中ですよ

石弓の方ね、ブログ見たよ;wq
ドンマイとしか言いようが・・・

カズハ #- | URL | 2010/10/20 01:49 * edit *

NoTitle

先週あたりから読ませていただいています。
とりあえず、最初から読んでみたのですが、メインの聖魔sは、ずっと前のサイコロ式のステータス決めのころの、ファーストキャラなんですね。
ボクもいっしょですww
その頃に作った、聖魔が今101ですww
これは、ちょっと仮引退したのが響いてますww
それと、サクなしなのでww


骨確1ってスゴイですね^^
その火力はどこから沸いてくるのか知りたいですww
もしよければ、装備を載せてください!w!


あと、質問があるのですが、CaZuHaさんは魔法使いしか
本格的には育てていませんよね??
ボクの場合は、101の製麻のほかに70前後のDKやら
投げやらを中途半端の育てているのですが、
やはり、あまり課金をしないような人がバラバラの職を育てるのはきついですよね?ww

シーザ #- | URL | 2010/10/21 23:09 * edit *

NoTitle

>シーザ様

初コメントですね、ありがとうございます!

装備ですか・・・( ̄~ ̄;)
あまりにひどいことになってるので
さすがにちょっと(οдО;)
なんていうかあり合わせなので(;゚ Д゚)


またバラバラの職を育成していらっしゃるとの事でしたが
ワタシが魔法使い専門なのは
あくまで「テレポート」がない職は手が出にくいというか
狩りをしていて鈍足な感じがどうもダメでしてil|li(つω-`。)il|li

さまざまな職を育成するのも良いと思いますよb(・∇・●)
ただそれぞれの職の個性を上手く把握していくことが重要なのではないでしょうか?

ただ、課金どうというわけではなく
今は「潜在能力」の関係で、
必要ステータスの違いから
職が違うとなかなか装備の移動が出来ないって事になりやすく
なかなかモノになりにくいかもしれませんね( ̄□ ̄;)

カズハ #- | URL | 2010/10/27 03:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/217-71151b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

