01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時間の完結と創世の光 

どうでもいいことですが。


得意料理は肉じゃがです( ̄~ ̄;)
牛スジを使ってコトコト煮るので
舌の上でとろけます( ̄□ ̄;)

オムレツ焼いたら彼女に
「もう料理しない;wq」って言われました;wq
手料理食べたいなぁ~(οдО;)







非常に今更感がたっぷりな上
むしろ今まで持ってなかったのか!?
等と言われそうな気もしますが



エアスハンド作成
エアスハンド作ってみました( ̄~ ̄;)
30%を使うのは確定だったので
とりあえず3本(_´Д`)y-~~

その一
その二
その三

2本闇りました(οдО;)
その後で一発で成功してくれて。
60%で埋めたら6連しましたΣ( ̄□ ̄;)


成長前のSSが取れてませんでした( ̄□ ̄;)?
どこ行ったんだろ・・・?


エアスハンド完成
3段階成長したら化け物が出来上がりましたΣ( ̄□ ̄;)
もう満足してしまったのでエアスハンドは
もう作らないと思います(οдО;)


他にもいろいろ集めて成長後のステータスが……











現在のステータス
魔力1300超え!
とうとう一つの区切りに定めていた
「骨1確」を達成しました(_´Д`)y-~~


骨1
試しにと骨に行ったんですが……
薬が減らない……
あれ?マナブル3000個も持ち込んだワタシは阿呆ですか?
もっとがぶ飲みなイメージが骨狩りにはあったんですが
1確すると減らないんですね~
そりゃそうか骨からの攻撃が来なくなるんだから( ̄~ ̄;)


で、どうせだからと
知り合いに声掛けて一緒に狩っていたらば



レベルアップ1
レベルアップ!


レベルアップ2
レベルアップ!!


レベルアップ3
レベルアップ!!!


みんな上がっていきます(οдО;)
お、置いていかれる(-ロ-;)



聖魔172
聖も172に上がりました( ̄~ ̄;)
3ヶ月は骨に篭る事になるので
レベル上げで突っ走っていきたいところですね゜+。(*′∇`)。+゜




それでは~~
2010/10/03 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/214-126e2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

