06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イベント下見と周年パッチの結果報告 

あれですよ。


●国は日本を舐めきってますね( ̄~ ̄;)
日本の頭(民●党)が阿呆な事ばかりしてるからですね
こんなコロコロトップの変わる国も珍しいわ!
見当違いの発言ばかりして
問題先延ばしにしてればそりゃ舐められもしますわ( ̄~ ̄;)

どうなるんですかね、日本の未来。





さて、巷では線材なんてもんが流行ってるそうですが
ウチのブログはまだそこまで追いついてないと言うね( ̄~ ̄;)

真面目に更新頻度上げていかないと追いつくどころか
置いてけぼりですよ( ̄□ ̄;)





イベント準備中1
で先の記事にて告知した
「ビクトリアアイランドオリエンテーリング」

この準備などしてたんですよ
もちろんパッチ「前」の話ですよ?



イベント準備中2
実際イベントは何度かやってるんですが
今回のイベントで人が集まってくれるか正直不安でもあります

イベント準備中3
鬼ごっこは結構集まってくれましたが
それがそのまま今回のイベントでも集まってくれるとは限りませんしね


イベント準備中4
結構不安なまま準備をしてる訳です( ̄~ ̄;)


イベント準備中5
まぁ
準備と言っても
ビクトリアアイランド各地を散歩感覚で回ってるだけなんですけどね(_´Д`)y-~~


イベント準備中6
こうやってビクトリアをタクシーなしで回ってみるのって
下手したら3次以前の事かもしれませんね( ̄□ ̄;)
やはり4次してしまうとメルには余裕が出てきますし
サブ育成の時はその資本で動くことになりますし




イベント準備中7
特に何かをするでもなくブラブラとビクトリアアイランドを
散歩していると今まで気にも留めなかったことや
懐かしい事に出会って見たりして
新鮮であると同時にメイプルを始めたころを思い出したりします


イベント準備中8
ビクトリアアイランドでも行ったことの無いマップに出会ってみたり
見ていたはずなのに、やったはずの事なのに
知らない、忘れてしまったことを思い出したりして


寄り道
なんだか胸の熱くなる思いですね
特にビッグバンがJMSに実装されれば
ビクトリアアイランドは大きくマップも変わってしまいますしね


寄り道2
このイベントで参加者の方が
メイプルに新しい何かを見つけてくれたらと思います
それは装備やアイテム、火力ではなく
気持ち的なものですかね



楽しんでくれればそれが一番ですね( ̄~ ̄;)
終わったあとで
「またやろう!」「次はこんなイベントを!」
みたいな感想が貰えたらと思います







で、バルーンとM装備ですね




合計は30枚ほど
とりあえずMPスタッフ5本ほどと
混沌が数十枚、
強化用にと7週年の増幅、強化の書をフリマ買出し含め数百枚ってとこです




ハーピー狩り
メインpcでひたすらハーピーを狩り、
サブpcでひたすらバルーン叩き割ってた感じです

周年パッチ最終1
皆さん目の色変えてやってたみたいで
まぁ横やら暴言やらいろいろありましたがそれなりに楽しめたかなと言ったところです
装備の移動はものすごく面倒でしたね~


周年パッチ最終2
バトルメイジ用に各レベルの棒も入手しておきましたし
混沌はこの先値上がりしていくでしょう
水平に近い右肩上がりだと思ってますが
潜在が来た以上そこまでの値上がりはしないものと覚悟の上で
倉庫の肥やしにしておこうかなと思います

周年パッチ最終3
7周年の強化の書は3連程度が出来ればいいかなと思いますが
まぁそこそこしか入手していないので
そこそこのものが出来れば満足かなと言ったところです

周年パッチ最終4
7周年増幅に関しては
5連と言いたいところですが手持ちの枚数から考えて4連がいいとこでしょう
3連を最低ラインとしてやっていくかなと言ったところです
素材は犬鼻と120靴ですかね
靴は魔力の書も知力の書もありませんし丁度良かったと言ったところです


何故か持っているブレイドとハピからの副産物短剣は適度な値段になるまで待って
それより少々安い程度でフリマに流すと思います


これらの在庫……MM盾の二の舞になりそうな気がしないでもないですが( ̄~ ̄;)



ホント、ただの肥やしになりそうで怖いですね(-ロ-;)







それでは~~
この記事から
コメント返信を記事のコメント欄に移動します

追記には適当なSS等のおまけを載せていこうかなと。




( ̄□ ̄;)?
9月度の価格調査していたときのこと。
顔書のフクロウの時の一枚です


相性抜群!
MPスタッフとエヴァンパッケージの相性は抜群ですね
色的に(エヴァンがMPスタッフ装備することはワタシの選択上ありえませんが)
2010/10/02 Sat. 07:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

イベント 3日なんですね><;
いけそうにない;;;
楽しそう。。

今度はσ(○´ω`○)の都合に合わせてもらおうかしら
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
イベントがんばってくださぁい><v


ichigoりんご #- | URL | 2010/10/01 21:30 * edit *

NoTitle

アレだったらイベントの日取りは融通しますよ( ̄~ ̄;)
基本ワタシが毎週日曜隔週月曜休みなので
それを把握しておいていただければ( ̄~ ̄;)

まぁあくまで「融通」の範囲内になると思いますが( ̄□ ̄;)

カズハ #- | URL | 2010/10/02 01:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/213-714b05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

