05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とうとう来たヤツの予告とやっと到達したハゲ 

あれですよ。

今、自宅の周辺が雷雨で恐ろしいことになってます
何が恐ろしいかって……

雷でpcがおしゃかにならないか(οдО;)
でも更新はやめません( ̄~ ̄;)





ヤツですよ。

とうとうヤツが来るんですよ。


ワタシの予想では年末にビッグバンとあわせてだったので
正直なところこのタイミングでヤツだけきてくれるのは
うれしい限りです(_´Д`)y-~~

来ないでほしいと思っても神様(本家ネクソン)が
決めた事ですし、ヤツが来るのをとめることはできない
じゃあ、どうするかって適応するしかないと思います
適応するか拒絶かって話になるので
ワタシは適応を選んだ形ですかね。

正直なところ今はどうすんの?って話ですが
ワタシに聞かれても( ̄□ ̄;)
ってトコです

正直聖、氷に関してはヤツに適応するか微妙ですし
エヴァンも装備の関係上そうなると思います
本家の情報眺めても正直どうなるかとかわかりませんし

本気でエヴァンで適応するか次期メインだろうバトルメイジに譲るか。
まぁどうなるかわかりませんが
エヴァンは真面目に火力追求していきたいと思ってますし
バトルメイジもそのつもりですしね(_´Д`)y-~~
え?聖?まぁ聞かないでやってください( ̄~ ̄;)



そんなこんなな「潜在能力パッチ」
ワタシの感想、私見でした( ̄~ ̄;)









也さん200
で、ハゲが200になりました( ̄□ ̄;)

ハゲって誰?




ハゲ!
この人です
改めてご紹介しましょう
クリリンこと
「我は暇也」さんです(_´Д`)y-~~


チキンレース
ウマが合うって言うんですかね?
也さんと初めて会ったのは
ホンテに参加してたときだったと思うんですが
初対面の印象は
「ゲームの中で坊主とかずいぶんな変態が居たもんだな」
でした(_´Д`)y-~~

武器・・・
しかしその見た目のネタとは裏腹に
火力に対する情熱、
DKに対する愛情、
遊びに対する融通、
中身のしっかりした人でしたね~

ワタシが主催してたホンテでも沢山助けてもらいました(_´Д`)y-~~

DRはポジションが重要
スカイプも最近は也さんとすることが非常に多いんですが
彼女が聞いてると
「也さんとカズハくんが話してるところ聞いてるとやきもち焼くよ~」
などと言われます( ̄~ ̄;)

反射!
なんだかんだで結構気兼ねない間柄になってる様な気がします
まぁ悪ふざけできる程度の仲って感じですかね





基本しゃがみ!
で、最後の調整を手伝ったんですよ





何故かドラゴンライダーでΣ( ̄□ ̄;)
と言ってもコアの調整1セットこのドラゴンライダーの前に行ったんですが

一緒に行ってくれたまささんのDBが
ちょうどレベルアップ。

也さんの焦りようと言ったらなかった(゜U。)
ちょうど最後にギリギリになるところだったので
HS消したりしてたので
レベルアップの緑文字出た瞬間は
全員大笑いでした(_´Д`)y-~~


骨で最後の微調整もして
木霊ジャクム
無事200達成してました( ̄~ ̄;)
この場を持って改めてお祝い申し上げます。


木霊ジャクム2
DRのSSまったく関係ないとかは
まぁコアとか骨調整のSSないから適当です

そんな日もありますって(_´Д`)y-~~




それでは~~
2010/09/25 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/210-0f5f6341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

