01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドラゴンライダーと遅くながらの1周年イベント 

あれですよ。


今宇宙戦艦ヤマト聞いてるんですがね?
かっこいいですよね~
漢と書いて男と読むあの感じです





まぁかなり遅くの話なんですが
ドラゴンライダー行ってきました( ̄~ ̄;)
行った日から的な意味でも実装日から的な意味でもですね



DR1
もちろんSSなど取れないので
一緒に行った方にSS撮ってもらってってのが
このSSからわかると思います



DR2
感じたこととしては
聖魔は位置取りが非常に重要だと思います
耐えることも重要ですが
何より誘惑があるので
pt員の位置を把握した上で
全員にヒールがかかる位置に
すぐ移動するのがなかなか難しい( ̄~ ̄;)


DR3
テレポも使えませんので
反射中に攻撃してる人がいて
遅れるとこのハゲの人みたいな人が
たくさん量産されます( ̄~ ̄;)



DR4
その後のボスに関しては
ほぼ消化試合ですが
「薬が何秒ごとにしか使えない」ので
ヒールが非常に重要です
なので聖魔はしゃがんでるのがいい感じです
理由はビーム攻撃で
しゃがんでればよけれるので
これ警戒してしゃがみのみでいいかと
後は爪みたいな攻撃はモーション見えなかったので
ワタシにはわからんです( ̄~ ̄;)
下から来る攻撃はモーション丸見えなんで
テレポで十分避けれますしね







で、このブログの1周年記念イベント開催したいと思います



種目は「ビクトリアアイランドオリエンテーリング」です



参考資料リンク:オリエンテーリングのルール

基本ルールであるポイントOLと
上記のお遊びルールであるお話OLというものを採用します
マップを渡すと言うことができませんので
チェックポイントのヒントをチャットで説明する予定です


他のルールとしては

1)チェックポイントでアイテムを入手する
2)完全個人競技
3)不正防止のためランダムに此方でキャラ配置


くらいですかね

開催日  10月3日(日)15時半
集合場所 16chカニングおいで病院

用意するもの
1)ビクトリアアイランドの全マップを行動できるキャラクター
  (スリーピー奥地も対象になるためある程度のHPないし戦闘力が必要)
2)装備、消費、設置欄の各5個程度の空き
  およびETC欄の10個程度の空き


みなさんのご参加をお待ちしております

※サクラ商会のギル員は参加可能か
 また裏方関係の準備もあるので
 コメントorゲーム内で連絡をよろしくお願いします




それでは~~
2010/09/22 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

その時によるかもだけど日曜だし手伝えるっちゃ手伝えると思います((

一応ギル員だしっ!!

前日に早く寝れば15時には起きてると思うので・・w

キアラ #- | URL | 2010/09/22 01:11 * edit *

NoTitle

おもしろそおおおおおおおお
参加で!!!!!

暇也 #- | URL | 2010/09/22 02:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/208-bd1869fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

