07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月の活動エヴァン編ver.2と帰って来た銀箱 

あれですよ。


更新頻度を頑張って元に戻そうと思ってはいるんですが
コレがなかなか……
最近メイポでやっておきたい事が多すぎるんですよね
……あれ?大家族作ってた時とさほど変わらない( ̄~ ̄;)?












エヴァンです。


殿です。



エヴァンで殿
行って来ました、エヴァン初殿(_´Д`)y-~~
忍耐は相変わらず出来ません(。・ω・。)
誘ってくれた方々、
ご迷惑をお掛け致します(。・ω・。)


エヴァンで殿2
VP、DK、BS、EVの4人ptでしたb(・∇・●)
どうやらエヴァンのマジックレジスタンスは結構有用そうです
殿、蛙の被ダメが結構下がったようですよ?
2~3k下がるそうです
うろ覚えだけどね(_´Д`)y-~~
SS忘れましたがキリングウィングでKBも可能ですね
与ダメが50k必要なようですが( ̄~ ̄;)



エヴァンで殿3
蛙に関しては左KBなので
一番右から攻撃しないと接触しそうで、怖かったです(οдО;)
127レベでサクありE2なしHS有りで22%ほどでした
経験値的には相当美味いでしょうね~
忍耐できない子なんで呼ばれないと行けませんが( ̄□ ̄;)


殿カード
カード頂いちゃいましたΣ( ̄□ ̄!!)
呼ばれて行って、忍耐も出来ない子なのに
申し訳ない(-ロ-;)
機会あればまた行きたいですね(_´Д`)ノ~~






さて、聖魔のほうは
相変わらずハピ篭りですが
メンテ明けてみたらなんとまぁ厄介なヤツが復活してましたよ







銀箱
ミステリアスボックスです( ̄□ ̄;)
去年の終わりごろに金箱と同じくイベントでドロップしたヤツで
あの時は色々面白いものが出たものですが
今回はモミジと銀貨だそうです

30p=鍵1個
300p=鍵11個

で箱を開ける鍵がpショに出てましたね
110個で3kpとかマジでネクソンはやりたいことが
分からんです( ̄□ ̄;)?

どうせなら1000個単位で持てればさほど邪魔じゃないんですが
100個単位なモノだからまぁコレがまた邪魔で邪魔で(-ロ-;)

まぁ捨てて終わりなんで
華麗にスルーしておきましょうかね(_´Д`)y-~~




それでは~~



おまけ


・・・
ん~( ̄~ ̄;)?



誰が上がったかは内緒で!
はてさて何レベまで上がるのかなと思いますよっと
2010/09/11 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

初殿おめでとうございます^^
これからもエヴァンファイトぉ!
(忍耐できるようにがんばです

闇の崩壊 #- | URL | 2010/09/11 19:04 * edit *

NoTitle

すっげえタイミングで撮ったねwwww
すげえわww

いつも、いつも
ホントありがとう!
感謝してもしきれません。。

暇也 #- | URL | 2010/09/12 06:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/206-93a47cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

