09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久ビサと聖魔vs拳仁義無き戦い 

あれですよ。


時間の流れの違いってのがイヤです(οдО;)
充実してる時は早いのに
そうでない時は遅い。

時間の流れは等しく平等なはずだが時に不平等になりうる

哲学的ですが別に誰の言葉でもありません(。・ω・。)







急に思い立ちました(_´Д`)y-~~
ソロビシャに行こう、と。




通りがかり
徒歩で行ったらバルーン沸いてました( ̄~ ̄;)
書も武器も出ませんでした(゜U。)



久ビサ
押せるモンですね~(_´Д`)ノ~~
回復ケチってやられてきました(οдО;)
ビッグバンきたらもっと楽になるのかな~
などと思ってます
その前に一回くらいソロビシャ討伐してみたいもんです








知り合いに姉御来ないかって誘われたんです





聖魔vs拳1
行ったら中央にヤツが居ましたΣ( ̄□ ̄!!)
聖魔vs拳の仁義無き戦いです
と、言っても勿論聖魔では押せないので
既に論点は

「いかに死なないか」

ワタシの中でこう決まりました( ̄~ ̄;)
姉御のビンタも耐えれるし
後はテレポで逃げ回りながらAレイ当てていく感じでした




聖魔vs拳2
まぁ怖い事怖い事(ノд<。)゜。
耐えれるとは言え
やっぱりあの熟女のビンタは強烈なわけで(゜U。)



聖魔の負け!
合計4回かな?
薫の兄貴に轢かれました、悔しいです
曰く、ジェネとクァンタムは結構使いどころが有りそうなので
今度はそこを上手くして挑みたいところですねb(・∇・●)




それでは~~



コメ返~~


>まっち様

あれ?pc見れるのなら関係ないのでは・・・?
メイプルやればいいじゃなぁ~い(_´Д`)y-~~
2010/09/10 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/205-d01e0cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

