07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月の活動エヴァン編ver.1とMB色々 

あれですよ。


自転車で前方向に半回転するという
転倒をしでかしました( ̄~ ̄;)
全身が痛かったです
出血ですか?













出ませんでしたね~
アスファルトに左肘直撃したのにな~( ̄~ ̄;)
真っ赤にはなりましたけどΣ( ̄□ ̄!!)










エヴァン127レベル
さてエヴァンです初手っ発からレベルですが127です
今月中に132のつもりなので後5レベルですね




エヴァンvsリーリノフ
上がったばかりだったので馬とやりあってきました( ̄~ ̄;)
マジックマスタリー先上げにしてみたので
イリュージョン5ですがなかなかです



エヴァンvsリーリノフ2
ふと思ったんですがエヴァンもデュアルブレイドもですが
スキルが上方向に無駄に派手ですよね(。・ω・。)
イリュージョンとかイリュージョンとかチェーンヘルとか(。・ω・。)
ドロは思わずSS忘れるくらいしょぼかったです(゜U。)




メル貯めて・・・
今月中に@5上げて暫くエヴァンは封印ですかね
エヴァンの前にやりたいことありますし(。・ω・。)
ランディング取る為に合計で100mの出費ってのも
どこかで稼がないとですしね(。・ω・。)







MB色々といったところで
そんなにSSあるわけじゃないんですが…


フレーム20成功
まずはフレーム20の成功と


Hシールド30成功
聖魔のHシールド30の成功です

ホントはイリュージョン20と
マジックマスタリー20、30も成功したんですが
SS撮り忘れました(゜U。)
スキル詳細なら撮れるって?

面倒なだけですよ(_´Д`)y-~~
ホントゴメンナサイ(οдО;)


中身うっすいって?
前の記事に書いたじゃないですか?
同じ事ばっかりしてて
薄くなりそうって(οдО;)


メルは増えてるんですけどね・・・
そんな事書いてもネタにも何ないし(。・ω・。)
困ったもんです( ̄~ ̄;)

でもドロップとドロップメルだけで
ハーピー9時間で13mでしたΣ( ̄□ ̄!!)
薬は溜め込んだエリクサー使ってるし
貯まるもんですね(。・ω・。)



それでは~~




おまけ



0%スキル発動!
0%になったので200の人の隣で墓してみました(。・ω・。)
暇人なだけです( ̄~ ̄;)


くさいもの
コアに行ったらばら撒かれました(。・ω・。)
別に構わんのですが
PTのDBさんが撒き散らしながら攻撃してたのは内緒です



106レベ
さて、ハピ吸いのこの方。
レベル100です
どこまで上がるのか楽しみではあります(゜U。)



コメ返~~


>まっち様

はてさてコレを君は見てるのかも分からない状況だけれども。
きっとまた一緒に遊べる日を楽しみにしてるよb(・∇・●)
引退って言葉は無いと思ってるから!


>闇の崩壊様

さて、何に対して言いたいか分かりかねますが( ̄~ ̄;)
ワタシはワタシであり
それ以上でもそれ以下でもないんですがね(。・ω・。)
2010/09/04 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

NoTitle

PCできる時間はあるし!ブログはちゃんとみるよ!


復帰してかずはsにいじってもらいたい・・・ms
めいぷるやりたああああああああああああい;;;←←

まっち #- | URL | 2010/09/04 19:32 * edit *

NoTitle

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
遊びに来ちゃいました♪
転倒、怪我がなかったようでよかったですね(゜▽^*)☆
MBもホイール20成功だそうで(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ちょくちょく遊びにきますねーw

マーチ♪ #- | URL | 2010/09/09 13:07 * edit *

NoTitle

名前も痛いけど、
ライディングをランディングって・・・wwwwwwwww
もっと痛い

ああ #- | URL | 2010/10/14 16:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/204-af80770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

