05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月中の行動指針とパッチの感想 

あれですよ。


大家族作ってた時も
「同じことの繰り返しでネタがないなぁ」
と、思ってましたが
月毎にやる事固定して行動してたら
結局同じだと気付きました( ̄~ ̄;)
更新頻度が下がったままです
このまま減っていくのかな…






まぁ去年も相当ドロ目的で動きましたが
今年も然程変わらずですね(_´Д`)y-~~





今月はハピ!
今年の周年イベントのメイン狩場は
空の巣2です(_´Д`)y-~~
目的はモミジと黒字とついでに雀の涙ほどの経験値です(゜U。)

流石にM盾追加する気力は起きないですね(。・ω・。)
強化媒体が残ってしまっている以上
これ以上追加しても意味有りませんし(οдО;)


メルも貯まるしモミジも出るし
メルも貯まるし経験値もそこそこ。
メルも貯まるしETCも集まるし
メルも貯まるし……


ドロップメルだけで薬代がほぼ賄えて。
装備とETC売って黒字確定。
雷シュリも出れば。
知恵クリも力クリも出る。
ここ以上に聖魔に優しい狩場って
無いですよね(_´Д`)y-~~

しかも今年はここから77レベルの装備も
いくつか出るみたいじゃないですか!?

コレは狩るしかない(_´Д`)y-~~
ザク買ったので2-6はガッツリ篭りたいと思います


一つの目標
ついでに沸きとドロップアップの目的で吸って良いよ~
って言ってた相手のレベルが上がりましたb(・∇・●)

彼のレベルがドコまで上がるのか?
コレも今月の課題にしたいと思います
開始レベは97だったかな……




聖魔171レベ
そうそう聖魔も171になりました
いつ振りでしょうね?聖魔のレベル上がるのは。
エヴァンやったり、大家族作ったりで完全に放置してましたしね
まぁハピ狩ってる間にどれくらい貯まるのかも見物って言えば
見物ですね



聖魔も大家族
更に、大家族も遅れながら聖魔で取得!
普段はコレ付けて行動してると思います


エヴァンレベル126
今月はハピ狩りメインでエヴァンを前の記事で言ったとおり
132まで上げて行きたいなぁと思ってたりします
時間見つけて少しずつ経験値貯めて行く感じですかね
ランキング外になるのはいつの事になりますかね・・・
レベリングしなければいずれそうなる運命でしょうが。








確認しましょう!
はてさてそんな忙しげな周年イベントですが
相当荒れてるみたいですね(゜U。)

バルーン?でしたっけ?
今年はモミジor64レベル以下の装備から
記念銀貨が貰え、
それが混沌の書に変わるということから
相当な数の人がバルーン目当てに動いてるみたいです

やれ横だとか
やれドロパクだとか。


正直なところ。

「もうちょっと思いやりが持てないものか?」

と、思います。
ワタシは横?と正規?ってのの区別は
別にどっちゃでもいいんですが


頑張ってバルーン攻撃して開けた後のドロップ品を
勝手に持っていくのはどうかとは思いますね。

みんなでワイワイしようぜ

ってのがネクソンが思い描いた周年イベントの形だったはずなのに
バルーンの攻撃しやすいマップは
争奪戦が繰り広げられてるようですね( ̄□ ̄;)
まぁワタシはバルーンスルーしますかね…


ドラゴンライダーや今月限定のグループクエスト的なものもあるそうですが
ドラゴンライダーは置いておいて
グループクエストはスルーですね
必然的にパズルもスルー確定で
後はイベントでの勲章でしょうか
去年は3時間INしないともらえなかったような気もしますが
今年はINするだけで勲章もらえるようですし
育成予定のキャラだけINさせて
勲章貰おうかなと思ってます
14日出席でALL4みたいなので
結構大きいですよね。




それでは~~




おまけ


その気は毛頭無いけれど
何か引退らしいですね…
ゲームに引退って言葉が
当てはまるかどうかって思ったりもしますが( ̄~ ̄;)


がくちゃ200おめ!
がくちゃが200達成してたそうです
おめでとうb(・∇・●)


ジェネ使ってると・・・
ジェネ狩りしてるとこうゆう事になります( ̄~ ̄;)
別にわかってるって(_´Д`)y-~~
2010/08/31 Tue. 07:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

ばーか;;

まっち #- | URL | 2010/08/31 08:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/203-00195241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

