06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァン125で育成中断とそういえば1周年 

あれですよ。


後で改めて書くんですが
そう言えば1周年超えてましたね、このブログ。
よくも続いたもんだ(_´Д`)y-~~





108k超えΣ( ̄□ ̄!!)
SE掛かったら100k超えましたΣ( ̄□ ̄!!)
コアも火弱点だし、
コア行きだしたら経験値貯まるの早いだろうな~
フレーム30になったらコア目指そうかな(。・ω・。)
と言っても、育成再開はビッグバン後だし
どうなる事やら(_´Д`)y-~~




ジャクム前提
いい加減エヴァンのSB用意しようと思いまして
極楽ラジオさんこと、むしさんとジャクム前提です



ジャクム
その日ジャクム行ったんですが
出たのはマジックマスタリーだけでした(。・ω・。)


看板覗き込み
次の日も行こうと
ジャクムの看板で放置してたら
DBまささんが覗きに来てました( ̄~ ̄;)


ジャクム2
ジャクム3
拉致しました(_´Д`)y-~~
出たのはダークフォグとソウルストーンでした
スイマセン、160までずっと消費欄圧迫は正直無理でした(οдО;)
ポイっとしました、ゴメンナサイ(-ロ-;)



エヴァンランキング入り
多分もうランク外だとは思うんですが
エヴァンにて初のランキングに載りました゜+。(*′∇`)。+゜
最高で76位だったかな?
最後に見たときに全鯖でもう197の方が居たのは
正直驚き通り越しましたが(οдО;)




エヴァン121レベル
エヴァン122レベ
エヴァン124レベ
エヴァン125レベ
そしてエヴァンのレベルアップも佳境ですね(_´Д`)y-~~
9月中に132まで上げないと困ったちゃんになってしまうので
@7レベを何とかしないとと思ってますが
はてさて(。・ω・。)


装備レベルアップ
装備もリバースドラゴンはLUKを要求しないので
4個全部作ったんですが
1レベだけ上がりました(_´Д`)y-~~
全部ひっくるめて+I2L1と言う悲惨な状況でした
他のブロガーさんのエヴァンでも一つ成長しても
伸びない装備があったみたいで
そうゆう仕様なのか確認が必要かもと思ってます











さて、少し触れましたが
ビッグバンが「個人的な」予想では
年末12月に来るだろうと読んでまして。

潜在+ビッグバン+レジスタンスで

12月半ばがタイムリミットかなと。
そう、既存魔職の全体魔法にも再使用待機時間が付きますので
ジェネ狩りと言うスタイルは完全に消え去るわけです

ワタシが聖魔を育成する上で
目標にしていた

「骨1確」

という言葉もなくなってしまうわけです
急ぎ育成をしてジェネ狩りを楽しみたいですし
9月~12月はエヴァンを一旦中断し
聖魔での活動がメインになるかと思います


思えば「ほのぼの僧侶とサクラ商会」と銘打った
このブログは聖魔メインで活動したという月が思ったより少なく

氷魔を動かしていた時期もあれば
大家族なんてものを作っていた時期もありまして
聖魔のブログというには語弊がありそうな感じだったので
4ヶ月はガッツリ聖魔メインで動かしつつ
色々とやって行きたいなと思っています
9月は流石にメイプル周年イベントがありますので
そちらになりますが
動かすキャラクターはちゃんと聖魔のつもりです

年末までに190レベルを目標にしつつ
活動を続けていくかなといった状態ですねb(・∇・●)


そうそう
このブログ8月半ばで1周年だったんですね
思い出してみれば確かに去年M盾を狙ってドロ狩りして
それで更新してた様な気もします( ̄~ ̄;)

40枚超のM盾……
強化書集まらずに結局ほとんど倉庫の肥やしになってますよΣ( ̄□ ̄!!)
いつになったら強化が出来るのやら(_´Д`)y-~~

話が逸れましたね(゜U。)
で、9月か10月のどこかで1周年のイベントでもやろうと思ってます

イベント内容はワタシの中では決まってまして
協力者を募りつつビッグバン前のビクトリアアイランドで
2時間くらい走り回ってもらいましょうかね(_´Д`)ノ~~

景品は乞うご期待という事で(_´Д`)y-~~
全く決まってないだけです、スイマセン(ノд<。)゜。

詳しくはまた告知をしていきますのでよろしくお願いします




それでは~~



おまけ


猫帽子
一回だけ試したランダムアバターボックスで猫帽子あたりました
果たしてコレはどうなんだろう( ̄~ ̄;)


朱雀強化
ファムの歌で夢の9連と思ったんですが
pショップからアイテム持ってくるの忘れて
ビシャハン分無駄にしました(οдО;)
やっぱり神強化に挑戦なんて
慣れない事しようとはしてはいけませんね
挙句ファムの歌パッチきたあとも残ってましたしΣ( ̄□ ̄!!)
潜在来たらコレを超えるモノを作ると言う目標にします
2010/08/28 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

かずはさんがとうとう駄目になってしまった・・・・・・
どうして人間やめちゃったの!?

闇の崩壊 #- | URL | 2010/08/28 10:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/202-2c2d6ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

