01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァン急ぎ気味と過去クエスト 

あれですよ。


予約投稿の日付間違えると焦りますね( ̄~ ̄;)
前の記事ホントは公開した日の翌日に公開の予定だったんですよ






さて、パッチ当たりましたがまだ前のパッチの分のSSが残ってるので
若干居残り気味ですが
まぁその内追いつきますよね(_´Д`)y-~~



慣れないと・・・
頑張って狩りに慣れないとこうゆう事になるんですよね
HPが足りないままでこの狩場に来てるので
毎日2~3回墓落とすんですよね(οдО;)



もんさん再び
そんな中もんさんがお手伝いに来てくれました(_´Д`)y-~~
クエスト手伝ってもらいました
ありがとう御座います゜+。(*′∇`)。+゜



90k超えΣ( ̄□ ̄!!)
貰ったエコーで91k出ましたΣ( ̄□ ̄!!)
レベル上がればコレくらい出るって事ですね
頑張りましょう(_´Д`)y-~~






エヴァン109レベ
エヴァン111レベ
エヴァン112レベ
エヴァン113レベ
エヴァン115レベ
エヴァン118レベ
エヴァン120レベ
109~120レベルまで一気に上がりました
勿論一日ではないですが( ̄~ ̄;)
パッチ来るまでに一応132レベルまで上げたかったんですが
(氷魔のジュニアに出来る最低レベル)
パッチまでは間に合いませんでした(_´Д`)y-~~
9月末までにのんびり上げようと思います








この先は物凄くネタばれが含まれます!
気になる方はごらんにならないように!






フリエン
エヴァンもシグナスもアランもそうですが
最近実装された職はホントに細部にわたるまで作りこまれてますね


フリエン2
エヴァン自体は極々普通の男の子ですが
英雄アランと共に戦ったのは
エヴァンの先代のドラゴンマスター。
エヴァンと契約したドラゴンミルくんの親が
過去の英雄の契約者「フリエン」
そういやどっかで名前見た気がするのは気のせいじゃないかな(。・ω・。)


過去クエスト
フリエンに過去を見て来いと言われて見に行って来ました
アランの最初のような背景いきなり放り出されましたよ(_´Д`)y-~~



過去クエスト2
話を聞くとどうやらフリエンが先代のドラゴンマスターの
身代わりにアランの様に氷に封印されてたみたいですね


過去クエスト3
どうやら色々な出来事があったようですね
詳しくは割愛!
ご自身の目で確認してください(_´Д`)y-~~
決して面倒とかそうゆうんじゃないですよ!



逆襲のBW
とりあえず騙してくれてたBWの幹部をやっつけておきました( ̄~ ̄;)



貯まったSSももうすぐ終わり!
ワタシのエヴァンの8月の成長結果はもうすぐですb(・∇・●)





それでは~~~





おまけ





紫3人
紫色でも髪型で結構色が違うんですよね( ̄~ ̄;)
この髪型でこの色が良いなって思ったりしますよね(゜U。)
2010/08/27 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

早すぎだしw廃人め・・・


かずはsのばーか
;m;

まっち #- | URL | 2010/08/27 11:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/201-9d5cee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

