05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

悪魔の声と神殿連れまわし 

あれですよ。

手持ちのマントを強化してみたんです。
結果は……

聞かないで下さい( ̄~ ̄;)




青Yに飽きがきてたんです。

しかし次なる火弱点の敵は神殿の後悔マップ。
クエスト発生のレベルには達していないので
どうしたものやらと思っていたならば。
我は暇也と言う方が、


「テレポストーン使えば行けるのに」


Σ( ̄□ ̄ノノ)?

あ、悪魔の声がする・・・・
でもその魅力は避けがたい・・・




後悔(赤文字)とエヴァン88レベ
行ってしまった(_´Д`)y-~~
やっぱ格上狩りの魅力は耐え難い(´∀`)



エヴァン90レベ
頑張って90レベルまで上がりました(_´Д`)y-~~
やっぱり赤文字狩るのは面白いですね!



訪問者もんさん
もんさんが遊びに来てくれたんですが…
師弟狩るの飽きました(。・ω・。)




後悔の隊長
1個ずつ狩場上げてくの面倒だったので!
一気に守護隊長です( ̄~ ̄;)



馬は強かった
…馬に殺されました(οдО;)
無視して狩ってても良かったんですが
どうしても上に沸きが貯まってしまうので・・・



慣れてるハゲの人
悪魔の声を囁いた人を召喚(_´Д`)y-~~
慣れてる人は違いますね( ̄~ ̄;)


慣れてる麦藁帽子の人
増えました(。・ω・。)
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜



エヴァン92レベ
エヴァン93レベ
エヴァン94レベ
エヴァン95レベ
エヴァン96レベ
エヴァン100レベ
100レベまで一気に上げました(_´Д`)y-~~
後悔5とても美味しいです(_´Д`)ノ~~
アースクエイクと言う鬼スキルを学んだんですが
コレはやばいですね~



エヴァン101レベ
101になったんですが



101アースクエイクで
何なんでしょうね~この火力( ̄~ ̄!!)
クリティカル込みで50k超えですか・・・

まだ8次スキルですよ?
9次10次でまだまだ高火力のスキル覚えるのに
8次でこの火力はやばいですね・・・



エヴァン万歳!



頑張ってもっと楽しもうと思います!







そんなエヴァンでもいい加減神殿クエスト進めないとと思いまして。



神殿クエスト1
思い出1から進行ですb(・∇・●)




拡声器遊び
途中拡声器で遊んだりしまして。


エヴァン107レベ(クエスト中)
神殿クエスト2
107レベになりました(_´Д`)y-~~



思い出終わらせて後悔に進行して今日は終了です!

が日曜のお話です(_´Д`)y-~~
何とか追いつけそうです




それでは~~
2010/08/21 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

がんばれ~^^

闇の崩壊 #- | URL | 2010/08/22 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/200-76c14090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

