05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

M盾のアップグレードとジェネシスと言うスキル 

今日も元気にバブル狩りをしきました^^
今日の結果はなんと4枚です!!
3倍ザクチケとはいえ、4時間で4枚手に入ったのかなりの結果です
枚数がしっかりと揃ってきたので、
そろそろアップグレードを視野に入れないといけないですね。
紅葉を集めるのも大変なんですが、
メイプルシールドのドロップを期待しつつ
提灯狩りをしても良いかもしれないですね^^

M盾ドロップ2


紅葉といえばメイプルイヤリングの強化が
思いのほか順調に進んだため、紅葉の利用法として
メイプルマントの作成を考えています。
というかこの記事を更新しているときにはもうすでに
何枚か制作したんですが、やはり5回成功品というのは
高望みし過ぎですかね;;
といっても、紅葉の枚数さえあればマントも強化書も
大量に手に入るのでメイプルシールドをアップグレードする分の
紅葉を確保することができたら
メイプルマントの政策に本格的に乗り出そうかなと思っています^^

ジェネシス


さて骨に行かなくなってから、
骨狩りについての記事を書くのもどうかと思ったんですが、
そもそもこのことに気付いたというか思い至ったのが、
骨を休止する直前だったので。
そもそも骨で2確というと、ジェネシス1発で
骨のHPの半分である42,500を最低与ダメで稼ぎ出す必要があります。
しかし、普段の狩りで平均与ダメを46,000程度叩き出せれば、
ジェネシス2発で、骨をしずめられると思います。
もちろん、厳密にはそれは2確ではないですが、
普段の狩りでは十分に通用すると思います。
当然ながら、吸わせをするには正確な2確が必要です。
ま、基本はゲームですから、楽しむのが重要だとやっぱり思います^^
体感で2確なら十分なんですよ、ワタシ的には^^
平均与ダメも未だに36,000程度ですがね;;

ジェネシス与ダメ154

それでは~~
2009/09/11 Fri. 07:42 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

さっそく見にきたほうじゅです。
相場とか、参考になります。
どんどん変わっちゃうので大変ですががんばれ!

14日のバブル狩り。トラブルだったようですが・・・
こちらは3時までのんびり狩りましたがM盾でなかったですー
ではではおやすみなさいー

ほうじゅ桜 #- | URL | 2009/09/14 02:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/20-e8453071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

