07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァンは今日も格上狩りと聖魔はボスだった? 

あれですよ。


ま、色々ありますよね。
反省はしても後悔はしたくないと思います。
後悔も多いですけどね( ̄~ ̄;)

何がって?まぁ色々ですよ。






さて赤ケンタ狩ってたエヴァンのTuGuHa君ですが
早速赤ケンタに飽きてしまいまして




赤文字赤Yレベル71
71レベで赤YでしたΣ( ̄□ ̄!!)
ミスですか?



ミスでますとも
勿論でますとも(゜U。)
でもまぁ凍結するしE2掛かれば美味いしで。



71でこんな感じ
クリティカルも出るので
それなりに狩れるって状況ですね



エヴァン78レベ
エヴァン82レベ
レベルアップのSSが何故か2枚しかなかったんですが
かなり飛んでの78レベと82レベです

ブレス覚えました(_´Д`)y-~~
赤Yなんかもう卒業でいいんじゃ~~~~
なんて飽き性発動したんですが

どうしてもブレスではまだ狩れなかったので
我慢してブレス上がるまで赤Yで狩りして。



ブレスで青Y(レベル85)
ブレスぶっ放してきました(レベル85レベ)
まぁここまで来ると普通の格上狩りですよねb(・∇・●)



エヴァン86レベ
この日は86レベルで終了。
後はクエストの消化です



クエスト3
クエスト後回しにしてるなのか分かりませんが
ドンドンクエストが面倒になってる気がします




クエスト4
スリーピー深層部とか
久々ですよΣ( ̄□ ̄!!)
そもそもまともにクエ品集め含め狩りとか
いつ振りだろう( ̄□ ̄;)?


クエスト5
で、面倒なクエスト終わらせて
挙句の果てに15分待たされて行った先は


クエスト6
ループして入れませんでしたΣ( ̄□ ̄!!)
次くるのはきっと200になった時とか
忘れた頃なんでしょうね、きっと。















・・・ボス?
で、ジェネクエお手伝いしてきたんですよb(・∇・●)
聖魔で(゜U。)
イスがエヴァンに奪われたんで
↑のイスに久々に座って中で待っていたらば
「ボスのようだ」
と言われましたΣ( ̄□ ̄ノノ)
ワタシ倒しても経験値はおろかドロップもありませんよ?



ジェネクエ1
ジェネクエ2
無事生命の根もドロップして
証票3種も出たそうですb(・∇・●)
良かった良かった。
巷ではジェネ他の全体魔法に再使用待機時間が付くと
言われてますがまだまだジェネも現役ですし
今のうちにジェネ狩りを楽しむのも有りだと思いますよ



……(。・ω・。)
ワタシの聖魔も骨1確にして狩り楽しまなきゃΣ( ̄□ ̄;)
すっかり忘れてたよ
骨1確はワタシの目標でした
ジェネ狩り出来なくなる前にそうして
楽しまないとでした。

魔力足りないのでもうちょっと強化しようかな・・・
未だに120武器作った事無いんですよね( ̄~ ̄;)


思いっきりエヴァンへ心が向いてしまっているので
170で止めても良いんですが
やはり最初に作ったキャラだけに
愛着ありますしね(_´Д`)y-~~
ずっと聖魔ばかりやってきたので

納得のいくところまでは育てたいですし
エヴァンはエヴァンで面白いんですけどね

レベルアップまでの経験値も減るようですし
200目指すのはその後でも構わないかなと思ってます
どちらにしても間に合いませんし。
まぁ楽しめれば良いやと遊ぼうと思うことにします




それでは~~
コメ返~~



>さぶりぃ様

初コメントですねありがとうございます!

夜中だとなかなか大変ですよね(οдО;)
ワタシも苦労した記憶が有ります!

そもそもラスボスってΣ( ̄□ ̄;)
倒そうとしてもヒールばっかりしてくるボスじゃ
一撃じゃないと大変だと思いますよ!
倒せたらきっとサクラ商会に加入です(_´Д`)y-~~



>8/15に書き込みを下さった非公開コメントの方へ

初コメントですね、ありがとう御座います!

画像は拝見させていただきました
主観になるかもしれませんが
正直ワタシからは何も言えません

ワタシはワタシの行動にしか責任が持てないからです。
ただイヤなのでしたらご自身から言われた方が良いかと思います

ワタシも色々な失敗をしましたし
そのせいでリアル、ゲーム問わず様々な方に迷惑を掛けたり
不快な思いをさせてしまいました

ただ言える事は第三者が介入してしまって
物事が大きくなる場合もあると言うことです

そうなったケースをワタシ自身幾度も見てきましたし
ワタシにはそういった仲介役というのは難しいと思います
冷酷な言い方かもしれませんが
コレは今までの経験と
ワタシ自身を自己分析した結果だと思ってください
2010/08/18 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/199-7ed277fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

