01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァンの格上狩りとペットバグ 

あれですよ。


とある日のスカイプでの出来事。

むし:ロト当たらないかな~
るな:2億か~当たったら「しばらく」贅沢できるね
カズハ:2億あったら人生一回のんびり出来るよ・・・
るな:2億じゃ足りないし!
2人:……

誰かるなさんの手綱を握ってあげてください
少なくともオレとむしさんには無理です(οдО;)








狩場を贅沢にとっかえひっかえしてるエヴァンのTuGuHaですが
D子に飽きたレベル48で次なる狩場に選んだのが。



赤文字ハピ(レベ48)
ハーピーですΣ( ̄□ ̄!!)
絶賛赤文字です(οдО;)
しかも青い方(ハーピー)じゃなく
赤い方(ブラッドハーピー)です

ひどい話ですレベル差が物凄い事になってます
一体エヴァンは何がしたいんでしょう?
クエスト放り出して鬼のように格上狩りしてます

ミスは出るんですが
アイスブレスが非常に優秀なせいか



赤文字ハピ2(レベ48)
狩れてしまうんですよね~
氷弱点ですし。
え?ハーピーはどうするのかって?



エヴァンの為のpt
まぁまぁ
こうゆう事ですよ。
pt員を詳しく説明しますと。

エヴァン
MH要員(自キャラ)
E2要員(自キャラ)
下狩ってくれたお手伝いの稀さん
HS掛けてくれた稀さんのBS

ゆとりですよね~( ̄~ ̄;)
これ自分で狩ってるって言えるんだろうか?
そもそも氷のお守りはいつまで続くんだろう?



エヴァンレベ50
マジックフレア
そんなでレベ50です!
マジックフレアが優秀です!
狩り残しが丁度良く片付けられます(_´Д`)y-~~


レベル60手前でハーピー飽きました(。・ω・。)


赤文字ケンタ
赤文字ですがケンタです( ̄□ ̄;)
狩りやすいです!
氷でも篭ったせいか妙に懐かしいです


赤文字ケンタ2
火と闇の戦場でグル狩りしました!
やっぱりゆとりなんでしょうか!
でも美味いです!
このレベルまで主力攻撃がアイスブレスなのに
美味いのはやっぱり凍る事の恩恵が大きいんでしょうね
氷魔やったときにも思いましたが
凍結スキルは凶悪且つ強力なスキルですね~(_´Д`)y-~~


エヴァン71レベ
次は赤Yになるんでしょうが
暫くはここでレベル上げだと思いますb(・∇・●)


KB?スラスト
少なくともスラストが少しはまともな状況になるまでは!
ちなみにブログでは71レベですが現在は97レベです
追いつけるか正直不安になってきました(οдО;)






ペットバグが少し前に話題になりましたが
今更ながらワタシの意見をば。


「どうでもいいです」( ̄~ ̄;)


やりたいならやれば良いんじゃないですか?
バグな以上リスクも有りますしね。
BANされたとて文句は言えませんよ。

まぁもう直ってしまったので
もう無理なんですけどね(。・ω・。)




それでは~~



コメ返~~


>まっち様

送れば良いよ・3・



>闇の崩壊様

何語って…日本語?
2010/08/14 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/197-bf11150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

