01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァンのゆとり成長と狩場とっかえひっかえ 

あれですよ。



ネタ貯めておくって重要だと思うんです。
思い浮かばないって事もありますよね、きっと。






エヴァン面白いんですが

なんでしょうね・・・
飽きるんですよね、同じ狩場だと。



下忍で30くらいまで上げた後。
次なる狩場を探しコールドアイでレベル上げしてたんですが

まぁレベル上がってくると飽きるんですよね!
こんな飽き症とは思いませんでしたね~(。・ω・。)




これまた恒例の案山子
なので火魔でやってた案山子へ!


エヴァンレベ40
40レベになりアイスブレスに振り始め、
アイスブレスつえええええええええΣ( ̄□ ̄!!)


……43レベで飽きました(。・ω・。)




c-2
c-2行きました!
アイスブレスつえええええええええええええ(οдО;)

エヴァンレベ44
44レベのSSしかありませんでしたΣ( ̄□ ̄!!)
……そして47レベで飽きました(。・ω・。)




明星さんが聖魔で居たのでとっ捕まえてドア貰いました。
どこかって?



赤文字D子
D子ですwwwwww
ミス出ますwww

でも美味いです(_´Д`)y-~~


エヴァンレベ48
48レベで飽きました(。・ω・。)
心なしかペット2匹が呆れてる気がします( ̄~ ̄;)

クエも色々1
クエも色々2


クエしてましたb(・∇・●)
飽き回避の良い清涼剤になりそうです
ドンドン↑の狩場へ移行していけるのは
多分レベル上がるたびに素のステータスが上がるので
MHの適用量増えていくからでしょうね( ̄~ ̄;)

氷のMH必死こいて上げておいてよかった・・・
じゃ無かったら狩れませんよ赤文字のD子とか(ノд<。)゜。

我ながら無茶してんなぁと思います
飽きないので良いんですが!

エヴァンのクエストはサク外でやるとして
暫くはレベル上げに専念ですかね!
一応予定では25日までに132レベまでなので!
ブログで追いかけながら楽しんで頑張りたいと思います!



それでは~~



おまけ


イイエナニモ!

イイエナニモ!
2010/08/11 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

NoTitle

カズハサン!ロクオクッテヨ!

まっち #- | URL | 2010/08/11 09:19 * edit *

NoTitle

カズハsこれからも
イイエナニモ!って感じで
エヴァン&ブログ頑張って下さい。


イイエナニモって何語よ・・・・・・・・・・・

闇の崩壊 #- | URL | 2010/08/12 12:58 * edit *

NoTitle

昨日はジェネクエのお手伝い
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございましたぁ!!

夜中で誰も>ω<。となっていたので助かりました!
洞窟に入ったらラスボウが鎮座していて・・・(ry
経験値どのくらいくれますか?(激違;

さぶりぃ #- | URL | 2010/08/13 09:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/196-44458682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

