01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァン始動報告と様々な方の200レベル達成 

あれですよ。




部屋の掃除したんです。
整理し切れなかった本が500冊くらい出てきまして。
そろそろ少し処分しないとかな~と思ってます( ̄~ ̄;)





ホントは7月末にはキャラ作っていたんですけどね?



大家族のラストスパートしてたのと
他の事で気を取られたので
更新遅れました(_´Д`)y-~~






すいませんでした(οдО;)






エヴァンですが。


まぁ本気で育てようと思って準備もしてましたので。






エヴァン開始~
装備もしっかり準備しまして!
ガッツリやってる感じです!


いや~
面白いですね。
これ書いてるときにはもうレベル80超えてるんですが

報告と復習も兼ねてレベルを振り返りながら更新頻度上げて
ブログの方で追いかけていきましょうかね(_´Д`)ノ~~





まぁ最初の方SSが↑の1枚しか無いので!


ここから先は惚気入ります(_´Д`)y-~~




初めはサブの女IDキャラと結婚しようかと思っていたんですが










プロポーズしちゃいました!


たまには惚気てもいいよね?
凰稀さん可愛いです゜+。(*′∇`)。+゜






ハウスウェディング2
セカンドウェディング3
沢山SS取りましたが
まぁ……載せません!




イスとエフェクト
ハウスウェディングとセカンドウェディングしまして
イス貰ってイチャイチャしてました゜+。(*′∇`)。+゜








……程ほどにします、スイマセン(ノд<。)゜。






まずは恒例の下忍
エヴァンは20レベルから属性攻撃あるので
下忍が相当美味しいですね!


火魔やってたときも
20レベから篭ってましたが
その時はまだマジッククロー。


エヴァンは20レベから火属性のファイアサークル。
しかも複数攻撃。
美味いわけだ!




そうそう。


20レベルでドラゴンの卵が孵るって話があったので
戻ってみたらば。
デュアルブレイドと遭遇。

某ブログで2発だったと聞いたので
SS取らないとなぁと思っていたら。





え?
一発でしたΣ( ̄□ ̄!!)
おいSS撮り損ねたぞコノヤロウ。
ま、良いんですけどね!


氷からMH掛けてるんで格上狩りまくりながらレベル上げて行きたいと思います!







さて。知り合いの方のレベル200達成が相次いでおります。





かおさん200
かおさん200レベおめでとうございます!


なぁなさん200
なぁなさん200レベおめでとうございます!



マゼラさん200
怪盗マゼラさん200レベおめでとうございます!


続々と200達成する方が増えてますね( ̄~ ̄;)
え?次ですか?
るなすりーぴーってDKさんじゃないっすかね?

え?ワタシの聖魔ですか?
少なくとも今年中は200にはならないと思いますよ?


楽しんだ結果が200で有りたいので
200は目指しますが200にしたいから
ゲームするって事は無いと思います。

今年中に190は超えておきたいですけどね!


改めまして、お三方、200レベル達成おめでとうございます!
この先もメイプルを楽しんでくださいb(・∇・●)







それでは~~



コメ返~~~



の予定だったのですが
あまりに期間が開きすぎて一体いつから返信してないのやら(οдО;)



>大家族関係のコメントを下さった方々へ

やりきりました!
疲れました!
もう、したくないです……

他返信もう確認無理でした、スイマセン(οдО;)
2010/08/10 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/195-c1cf106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

