09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホンテ看板アンケートと大家族の危機 

あれですよ。

風邪引きました。
どうやら真面目にやばそうです
ちゃっちゃと書いて寝ようと思います






アンケート

「封鎖」


現状桜サーバーでホンテの話になるとやはりこの
言葉が出てきます。
私自身現状の中で主催をしてますので
扱いとしては封鎖側って事になってしまうんでしょうか。

それなりの覚悟を持って主催をしてますので
それに関しての辛言は受け止めるつもりですが
もちろんゲームである以上
楽しんでもらいたいと思って主催を継続しております



↑のリンクはそのホンテの看板制度に関するアンケートです
今までのままの看板(pcでのホンテの洞窟前看板)が良いのか、
新しい看板制度(エルフを使ったフリマ看板)が良いのか。

そのアンケートだそうです

もちろんどちらにも良い面悪い面がありますので
現状ワタシがどちらに投票したかは
伏せさせて頂くとして
皆さんも是非参加してみてはいかがでしょう?

桜サーバーの方であればむしろするべきだと思います
この先もし御自身がホンテの主催をするもしくは
参加をする時になって

「あれ?看板ってどこにあるの?」
「新規で開催したいけどどうするの?」

とならない為にも意見を投票と言う形で
表示させるべきだと思います

きっとこの先わたしを含めた皆さんが
楽しくゲームをしていく為にも
今悩んでくれている方、
問題解決に動いてくれている方に協力しましょう

早期解決に向かうことを願っております。




さて、真面目に大家族がやばいですね。

現状530人ほどキャラ育成が完了していますが
予定を大幅に遅れております。

「しかも」

エヴァン、デュアルは14日のパッチで実装が本決まり。

やりたいけどやれない。
大家族の勲章が非常にエヴァンに欲しいので
まずはそれの完成が先かと。

あと470人ほどの育成を完了の上、ファミリー組み込みもあるので
エヴァンが実装されてもしばらくは大家族を
作成する日が続きそうです




それでは~~

え?SSがない?そりゃ貴方。
サブpcで書いてるからに決まってるじゃないですか。


<<<現状>>>

育成済みキャラ    :531
ファミリー組み込み済み:300
残り育成数      :469
エヴァン実装まで   :5日
大家族完成予定日   :7月31日(予定)
エヴァン育成開始日  :8月1日(予定)




おまけ



発想の逆転ってのは重要だと思います
作成者の柔軟な考えはすばらしいかと。
文字が読めない場合はニコニコに行って見てみましょう




コメ返~~




>とめこ様

初コメントですねありがとう御座います!

え?いつ撮ったって
貴方が友チャをこのログで流した時ですよ?



>まっち様

え?まぁ努力の賜物ですが、何か?
返すどころか全部自分で使用する予定ですが?

アバターは安さが勝負どころですよ?
座らなければ良いんです、座らなければ。

2010/07/09 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/190-447b7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

