07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

M盾ドロップの驚きとややこしい色 

少々乗り遅れた感がありますが
本日から本格的にM盾のドロップのため
バブル狩りを始めたCaZuHaです^^

M盾は人気ですが
世間ではドロ率がかなり悪いと言われたコヤツ。
INしてる時間の関係もあり狩場に困った事はないですな^^



メイプルドロが始まる前には30枚くらい集めて
強化素材に使おうなどと考えてましたが、
イヤ、マジでドロップしないね;;
ホントにビックリするぐらい;;

初M盾
無事初ドロ^^b
記念撮影の後、ウチのハスキー君が回収しました^^
で、要らない装備ドロが貯まったんでいっちょ捨てたるかと
アイテムウィンドウと開くと
開けてビックリ玉手箱

































アレ?
オレ目悪いけどさ?
確かに視力が低いことは認めよう。
眼鏡してるしね?
視力0.1とかブッチ切りで切ってるけどさ?
目の前のPCぐらい眼鏡掛ければ問題なく見えるよ?
気のせいかなM盾が二つあるように見えるんだが?













フタツドロッテルヨ!!

いやぁ、焦った;;
今回のメイプル装備の中でドロ率極悪と名高い
M盾を短時間で2個ドロるとは……
日頃の行いがんヴぃh;おあえ

いや何でもないです;;

ちなみに
この後友録してるDKさんのサブと狩ったら
ザク無しのDKさんが二つドロ!!!
お手伝いで来てくれたのでメインでは使わないと
1個譲ってもらい、
今日だけで3個もM盾を
ゲットしました^^b

最低でも10枚は欲しいところですが
フリマで安い盾を購入しているので
現在9枚。
最低目標は何とか到達できそうです^^b




見間違い
ねぇ?
このセットでドロするとですね?
M盾かと思う訳ですよ;;
ホント辞めて欲しいね;;


それでは~~
2009/09/09 Wed. 07:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/19-7275dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

