08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新アバでお出かけ色々と息抜きFW 

あれですよ。

前の記事での出来事
ほこふるのいちごさんに会いに言った時の事がこちらで紹介されていました
ダメだ、素になると語りのチャットの面影なんて
無くなるなんて言えないΣ(-口-ノノ)




6月22日に氷のアバが切れました( ̄~ ̄;)
どうしようか悩んだんですが
安いヤツ見繕ってアバ変えてきましたb(・∇・●)


アバター新調1
悩んだのは黒基調にするかピンク基調にするかだったんですが
安い事はいい事だと思い、
こちらで纏めました
ルナ姉に
「男受けしそうなアバターだな!」って言われました( ̄□ ̄;)
いや、男が選んだんだから男受けはするでしょうよ……(-公-;)



アバター新調2
座ったら服アバが若干下がって見えるのは仕様なんでしょうか?

前の記事でいちごさんと雑談してから
知り合いのトウキョウを手伝う事になりまして。
そのまま氷で参戦してきました!

秋葉お手伝い1
反射は関係ないので氷だとひたすら攻撃してるだけなので
気が楽だったりします(_´Д`)y-~~
ただ。
時間が非常に遅かった事もあり、
ptを組んでたDKさんが落ちてしまいまして。
MGあるから大丈夫だろうとタカを括っていたら。



秋葉お手伝い2
まぁこうなりましたΣ( ̄□ ̄;)
無理はするモンじゃないですね
クリアの方は無事討伐も出来たようなのでよかったです




大家族の進行に飽きたら息抜きにFWやってるんですが
知り合いのむしさんこと極楽ラジオさんが
「幽霊船専用シグナス」を育成されると聞きつけ
一緒に遊ぼうと時間が無い中息抜きにやってるんです

アフロ
参加者は3人だそうでワタシも出来るときを見つけては
ちょこちょこと育てていこうかと思ってます
で、育成前に髪と顔変えるとゆう事だったので
見に行ってきまして
DKの虎サンジさんのNWがエライコトになってましたwwwww



黒髪
ワタシも髪型は限定なので変えませんが
色をランダムで変えてみました(_´Д`)y-~~
黒もなかなか良い感じかな?


キタコレ
サンジさんの顔はもっとエライコトになってしまいましたΣ( ̄□ ̄!!)


初カニクエ
そうやってランダム遊びしてから
カニクエなどしてきましてが
地味人生初のカニクエです
結構おもろかったですb(・∇・●)


スパスラ
スパスラはどっかで見たんですけどね!
ぐにゃぐにゃ靴は出ないモンですね、やっぱり。


カニングスクエア1
カニングスクエアにも行って来ました
実装してから言った事無かったので
新鮮な気分です(_´Д`)y-~~

カニングスクエア2
「カニング」スクエアと言うくらいなので
カニングにあると思うんですが
カニングのドコにあるんでしょうね?


カニングスクエア3
クエストや狩りSSは割愛!
経験値はこのレベル帯にしてはなかなか美味しかったですね
低レベルでの狩場選択が増えるのは良い事です
飽き防止になりますし(_´Д`)y-~~
ボスもなかなか歯ごたえがありつつソロでも
十分渡り合えるバランスになってましたね


大家族が結構シビアな状況なので
頑張って進めたいところですが
息が詰まったらまたFWで遊ぼうかと思ってます


それでは~~



おまけ



暇人3人
暇を持て余すとこうやってフリマで放置してます
聖魔は大家族してる時の連絡用に放置してる場合もありますが( ̄~ ̄;)
2010/07/03 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

アバターがやらしい///さすがかずはs!!><b

まっち #- | URL | 2010/07/03 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/189-66dd48ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

