09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雑談ストーカーと6月の活動結果報告 

あれですよ。


3連休が終わったのに

1日目:ほとんど寝てた
2日目:ほとんど寝てた
3日目:コレ書いてる&でかける用事あり

大家族は……?
寝てましたスイマセン。





ウチのブログリンクって
メイプル内であった方オンリーなのです(_´Д`)y-~~
ただ1人を除いて( ̄~ ̄;)


元はウチのブログのメインコンテンツ
「価格調査」を紹介してくださったことがきっかけだったのですが
メイプル内で一度もお会いした事無かったんですよね
なので会いに行ってきました!

ブロガーいちごさん訪問1
ご存知ほこふり……おっと
ほこふること、ほっこりと♪ふるーつぱふぇ
「ichigo大福o」さん

メイン活動は弓、元々は聖なのかな?
ワタシと違って更新頻度も高くワタシも愛読させていただいております
なんでブログ名のネタで毎回いじられるんでしょうね?
まぁ多分当ブログで言う「あれですよ」みたいな
定番文句でしょう、きっと


まぁ最初は聖魔で訪問したんですが
SS撮れないほうのpcだったの思い出して
氷も出動(_´Д`)y-~~
気さくな方でしたb(・∇・●)


ブロガーいちごさん訪問2
こんな風に遊んだり雑談に華を咲かせてきました(_´Д`)y-~~
エヴァンもやる予定だそうで。
魔法使いやったことある人だったら
やっぱりエヴァン気になりますしね( ̄~ ̄;)


ブロガーいちごさん訪問3
メル無くて混沌狙ってるのかな?
お知り合いが混沌出すゾンキノのことを知らなかったようで
一緒にアリの巣まで遊びに行って来ました゜+。(*′∇`)。+゜
個人的には出ると分かっていても
都市伝説だと思ってるのは内緒です


最後になりましたが5万ヒットおめでとうございます!






さて、予定を崩してくれた6月メイプルクリスタルですが
無事終わりまして。



結果。


MBの中身は
あ、この状態じゃ分からないじゃんΣ( ̄□ ̄!!)


MH11個!
コレなら分かる(_´Д`)y-~~
手持ち見たらコレだけありました!
以前氷に使ったのが2冊。
元々クリスタル前から持っていたのが3冊。
差し引き10冊ですね

まぁ頑張った頑張った。
聖魔と氷魔でしかやってないので
1キャラ辺り5冊クリスタル2万個ですねb(・∇・●)

これでとりあえずエヴァンのMHは確保ですが
途中から準備した意味が無くなってきたと思いまして。
まぁそれに関してはまだ分からないのでいいんですがね!


7月はパッチまでに大家族を完成させる事!
パッチはおそらくそこまで
スルー出来ない物が来るとは思えないので
多分いつものフレーズで回避するんでしょうね

エヴァンにも大家族の勲章持たせたいので!
頑張ります!


エヴァンパッチ(予想)まで28日
大家族キャラ育成:420キャラ
ファミリー組み込み:300キャラ


それでは~~



おまけ


インテ取得
暫く前ですがインテ取得しました
SP無いのでまた暫く振れません(_´Д`)y-~~


ご乱心?
………………………(゜U。)?
2010/07/02 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

ちょっとかずはさんwww
最後のSSいつの間に!!!

とめこ #- | URL | 2010/07/01 14:05 * edit *

NoTitle

MH30取りすぎwwwwwwwwww返して!><


あ、あばが変わっているだとΣ( ´Д` )オゴレヤ

まっち #- | URL | 2010/07/01 23:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/188-919d61bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

