08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大家族本格再開とお遊び色々 

あれですよ。


部屋の大掃除をしようかと思ってます
一緒に模様替えをば!

今の部屋に越してきてからもう5年目。
今の配置は機能的で非常に良いけど
若干飽きが……

ちなみに1人暮らし2dkなので
間取りは贅沢です(_´Д`)y-~~



再開!
さて、氷魔でのレベ上げもしっかり必要分まで上げたので
大家族再開です!

なにやら今まで通りに動いていたら
レベル上がるのが早いような……


と、思っていたら何かの保障でE2かかってるんですね~
レベ上げしないので全く意味が無いんですがね~



今月中に500キャラ作っておきたいですね~
って思ってたら次の日曜から3連休きました!
今408キャラなので
今月中に550キャラ作れればおそらく7月に完成ですね~

とりあえず3連休に頑張ります!




ブログ更新してない間に色々遊びに行って来ました!



初ギルクエ1
初ギルクエしてきました!
サクラ商会でじゃないですがね(_´Д`)y-~~
友のこいちゃんに誘われて
一旦氷魔はギルド抜けて遊びにb(・∇・●)



初ギルクエ2
まぁ、全く何して良いのかわかんないので
完全見学状態( ̄~ ̄;)
スカも繋がってたので


初ギルクエ3
どんな流れでギルクエが進行するのかだけお勉強に行ってきただけですね
いつかサクラ商会でやってみたいなぁと!




道場1
後道場も遊びに行って来ました!
久々に道場行きましたね~
……そう言えば聖魔でグル道場するの初めてじゃないか?



道場2
ま、まぁ良いんですよ!
面白かった!道場で初めてビシャ見てくまも見たよ!


そういえば帯30%貼って闇った様な…
その内取らないとなぁ~
その前に大家族ですが!


それでは~~
2010/06/26 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/187-9023b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

