07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ファミリー完成形と氷魔目標レベル到達 

ただひとりのあなたへ


けして離したくなかったその手
お互いの心は繋がっていたはず
だからこそ離さなければならなかったその手

あなたは今どうしていますか?
きっとあなたの目に映ることは無いけれど
ただ願う事はあなたが幸せで居て欲しいと言うことだけ

越えることの叶わなかった事
ただそれだけが心残りで。
きっとあのままではワタシもあなたも
変わらないままで

変わらないといけないけれど
変わるには離さなければならず
離したくはなく……

ワタシはまだ前をしっかりと見ることは
難しいけれど
でもワタシは前を向こうと思います

それがあなたが最後に願ってくれた事だから
あなたに出来る最後の事だろうから
このままではダメだろうから




すいません、ブログでは私事は持ち出さないと決めてたんですが
最後のケジメとして、ココに残しておこうと思います









さて、本家韓国メイプルでは新職実装が目白押しですね(_´Д`)y-~~
ワタシは魔法使いしかやらないと
いえ、テレポの無い職業など眼中に無いので
魔法使いだけがかなり気になるんですが

真面目にデュアルブレイドとレジスタンス群てのは
完全に別扱いなんですかね?

一応2pcでファミリーを組んでるので
大家族を導く者が全キャラに行き渡るんですが
新職が実装されるたびにファミリーを組み変えないとなので
若干面倒ではありますね~


現在のファミリーの状況なんですが


聖→氷→弓→DK→火→アラン→拳→大家族管理キャラ

でして。
聖魔から1個飛びに聖魔ID、
氷魔から1個とびに氷魔IDとなっています
そしてエヴァン実装でファミリ組み換えが終わると

聖→氷→エヴァン→火→弓→(以下省略)

となり、
バトルメイジが実装されれば

聖→氷→エヴァン→火→バトルメイジ→FW→弓→(以下省略)

と変更が掛かって行きます(あくまで予定)
大家族は下位キャラが1000キャラ
居れば取れるので
変更後に再取得(可能かどうか確認)すれば問題ないですし
取れないなら取れないでまた新しく組めば良いだけの話ですしね







さて、18日でミニサクが切れてしまったんですが


雪華152
何とか到達!
エヴァン実装が終わりファミリー組み込みが済むまで
氷はこのままで一旦とめですかね


MH29!
MHも無事29まで上げれました!
これで聖魔でお守りする必要も無いかな?
のんびり狩りでも楽しみながら
何かお手伝い頼まれれば行く感じですかね~
氷でって指定される事ほとんど無いんですけどね




それでは~~~



おまけ



卵掴まり
なんだろうこの体操着集団(゜U。)?


ラストコア
ラストのコアで墓してE2けしちゃったんですよね~
ま、吹き飛ばしだし仕方ない!
2010/06/21 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/186-3466a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

