05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

20000ヒットサンクス!と拡声器遊び 

あれですよ。

もう述べ閲覧者数が2万にもなったんですね~
ウチのようなブログにこんな多くの方が来てくれてるんですね
ホントに感謝感謝ですb(・∇・●)

これからもがんばります!




2万ヒットに届いたのは先週のことだったんですが
記事にするのが少し遅れてしまいましたね
ファミリーやクリスタル、氷のレベリングで
時間が無かったり先送りにしてしまっていたのが原因でしょうか


「毎月の日数の半分は記事を書こう」

等と考えてたんですが今月はしっかりそれより少ないですしね
メイポは勿論INしてるんですが
なかなか出来なかったり。
メイポは今が頑張り時なので
今月と来月頑張れれば後はエヴァンなどしてみたり
氷で忘却行ったりと色々遊べるんですがね~

なんでしたっけ?バトルメイジ?でしたっけ?
アレが魔法使いの新しいカテゴリなんですかね?

だとしたら、いやまぁ完全にエヴァン空気ですね
あれは反則ですよ~

モンスターマグネットの様に引きつけるスキル+気絶付き
ラッシュ、スタンス、テレポート
アランのような回数攻撃(ブランのようなイメージかも)
ダークジェネシスと名づけられた全体魔法(イメージ的にはセングかも)

これはもはやメイプルと呼べるのか謎な感じなんですが
まぁテレポ病のワタシとしてはやるんでしょうね~



なので聖魔は装備を整えるまで200を目指さないと言ってましたが
エヴァン、バトルメイジを考えると
装備関係も潜在能力と言った感じのものがありますし
聖魔もソコまで↑を目指さずトロトロと200目指していこうかな
などと考えていたりもします
エヴァンは163属性武器の兼ね合いもあるので
多分スルーですしね(_´Д`)y-~~

と、なるとバトルメイジで火力を求める感じになるんでしょうかね


「メイプルはゲーム、まずは楽しむ事」

これを第一において楽しんでいければ別に何が実装されようと
多分ワタシは大丈夫です(_´Д`)y-~~



ただ相場調査は潜在能力が正式に実装されたら
続けるかどうか考えないとダメかもですね
書が膨大な量になりますし……ね










とある日の出来事。
クリスタルしてたんですがね

拡声器1
なにやらこころんととめこsが拡声器で遊んでるな~と思ってたら
ワタシを巻き込んでくれたので。

拡声器1,1
軽くジャブを放ってみたら

拡声器2
とめこsが便乗してきて、
スカで笑いながら話してたので

拡声器3
ついでにとめこsにも軽くジャブを放ってみて。

拡声器4
そしたらこころんが空気を読んでくれたので
もう一発3連でお返しして

拡声器5
突き放しておきましたとさ(_´Д`)y-~~



ま、たまにはこうゆう遊び方も良いですねb(・∇・●)
ただ3連3個はやりすぎたかな(゜U。)



2万ヒットのお礼に何かしたいんですが何か企画募集しま!
候補としては

1)徒競争
2)オリエンテーリング
3)鬼ごっこ

これくらいですかね?
オリエンテーリングが分からない?

「自然の中で地図とコンパスをを頼りに指定された場所を発見、通過し
 より早くゴールする野外スポーツ」

だそうです
コレ面白そうだな~

大家族が落ち着いたらやってみようかと思います


それでは~~




雪華151
氷魔151になりました目標まで@1レベ!



サボり(゜U。)
みんな叩こうよ?




コメ返~~

>6/17非公開コメント様


うん、なんて言えば良いんだろう

ドタキャンは全く怒ってなくて
そもそも怒ってなんか全く無くて
ちゃんと伝言してくれて、コメントもくれて

色々多忙な中でちゃんと考えて行動できてるんだし
きっと君なら大丈夫
ちゃんと相手の心を想っての行動が出来てるんだし
そのままの君で居て欲しい
願う事はそれだけかな

出来ればちゃんと話したかったけどと思ってしまうけど
君の事情も分かってるつもりだしそれは叶わぬ願いかな
全部を理解してあげる事は多分誰にも出来ない事だろうけど
理解してあげたいと思ってたし
力になってあげたいと思っていたことだけは覚えていて欲しい

だから気にしなくて良いんだよ
2010/06/20 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/185-0950e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

