08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近やる事が固定されてきた件とSS色々 

あれですよ。



光回線申し込んだんですけどね?
回線工事の案内が未だに来ないんですよね~
何してんだろ、業者さん。




最近やる事が固定されてる気がします



打ち上げBG
打ち上げbgたま~にデンデンスローしたり
2ptBGDKさんが男前だったりしてますが(_´Д`)y-~~
毎週日曜夜にはBGが半ば固定化してますし、


今日もコア厨1
今日もコア厨2
毎日コアとクリスタルだけですね、今のところ。
大家族は18日にサクチケが切れるのでその後ですね


雪華148
雪華149、150
氷魔は無事150レベまで到達しましたb(・∇・●)
数字の上では残り50レベですが
まぁこの「50」という数字がどこまで長く果てしない道程かは
皆さん良くご存知かと(-公-;)

ま、レベルに拘らず楽しく狩りでもしたいと思っての氷魔なので
163までは頑張ってそれ以降は楽しむ事優先でやっていこうかと思います







後はいつもは「おまけ」でSS載せるんですが
今日は量が多いので纏めてやってしまおうかと。



MH24
前の記事で言ってたMH30までの話ですが
この通りしっかり成功してます
@2レベでMAXですねb(・∇・●)


これはヒドイwww
コアでブリザとかひどいですね~
SS上手く撮れなかったんですが
氷2聖1でブリザ、ブリザ、ジェネとやると相当重いですね( ̄□ ̄;)


こいちゃん誘惑
たま~にこうゆうエフェ残りがあったり


生き残り!
コアで吹き飛ばされて地味に生き残ったり



ルナ姉失言集
誰かが失言したり


ウソツキルナ姉
ウソついたり


まぁ楽しくやってます(_´Д`)y-~~
大家族やり始めたらこうゆう風に楽しむ事は難しいかもですが
今のうちにやっておかないとですしね~


それでは~~
2010/06/18 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/183-cd82c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

