04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

変更後氷レベル上げとトウキョウ進行 

あれですよ。


左手につけてたブレスレットがどっかに行ってしまいましたΣ( ̄□ ̄ノノ←ココね
あれ気に入ってたのにな~
これで左手が完全フリー状態になってしまいました
右手には指輪が1個あるんですけどね

左手にも指輪買おうかな
右手がサクラのデザインなので
モミジとイチョウのデザインにしようかな
モミジとイチョウのは無かったから
デザインして依頼して作ってもらおう
2~3万でって言ってたし



さて、クリスタルが来てしまったので大家族は一旦休止
メイン活動は氷のレベ上げとクリスタルに移行してます



雪華143
とりあえず70%ほど上がってたので
すぐさま143に(_´Д`)y-~~
ブリザで骨狩りなかなかですね

雪華144
その翌日に144へ。
ブリザ狩りだと骨から攻撃来ないので
ホント凍結スキルの凶悪さが際立ちます
骨良いですね~骨!
ソロでやるのが好きですね
グルも良いですが!






さて、そんなでもいいんですが
やっぱり今後の事考えて
氷のトウキョウ進行を進めてきました
今週の日曜にSDTで上空出したいな~って思ってて
土曜のうちから募集してたお知り合いが居たので混ざっておきました


上空目的公園
気付いたら出てましたΣ( ̄□ ̄ノノ)
気付いたらSS撮るの忘れて報告行ってました
一緒のPTの方も上空目的だったので
一緒に出てよかったですb(・∇・●)


時間も若干遅かったんですが
流石の日曜21時半。
ニーベ~渋谷募集とその時のPT員で友チャログ流しまくったら……







ニーベ申請
こんなに集まったよΣ( ̄□ ̄!!)
なんと総勢3pt18人(途中参加の方も居ましたが)
(ワタシ以外の)皆さんの人望に脱帽でした( ̄~ ̄;)


キャラが見えねぇ
なのでまぁ早い早い
クイックスロットのせいでキャラが見えませんが
まぁ驚くほど早いΣ( ̄□ ̄!!)
思わずSS取り忘れるくらい早いんです

ニーベ討伐10分掛かりませんでしたよ
で、大事な事ですが
魔獣のSS撮り忘れましたΣ( ̄□ ̄!!)
まぁニーベと同じで10分掛からなかったのは覚えてます

最初誰かが魔獣ボール代わりに右に左に飛ばして遊んでましたが
それでも早かったです(゜U。)


で、さっさとリプレの4次転職官のトコ行きまして
魔力よこせゴ━━━━━━━━━(゚д゚)━━━━━━━━━ルァ!!って
奪い取り戻ってきまして


雪華・渋谷
そのまま渋谷です
今度は2枚ほどSSありました、良かった良かった
ホントコレも渋谷から拳さんが来てくれましてb(・∇・●)


雪華・渋谷2
安定した渋谷でしたb(・∇・●)
DKさんも3ptより多く居ましたので
各PTにDKさん、聖魔がワタシのメインと
渋谷から小芋ちゃんも参戦
ご存知ルナ姉がニーベから聖魔で来てくれてたので
十分安心できる状態


結局3ボスの戦闘時間が2時間弱程度で納まってしまいました
いや~早い早い。

結局仕切りもさせてもらったんですが
ほとんど入場の申請とPT決める時だけしか働いて無かったですね
それくらい慣れた方が多く、非常に安定かつ安心できるPTでした



この場を借りて改めてお礼を申し上げます
氷の進行のお手伝いありがとう御座いました




これでメイン、サブ共にコアで働けるので
またコアで人集めてみたいと思います
骨も面白いんですがやっぱりコアとかで
ワイワイやるのも好きですしねb(・∇・●)



そうそう


氷のレベ上げがなんでメイン活動になってるかですが

今月のクリスタルイベントで氷のMH30を成功させてしまいたい事。
エヴァンの為にMH30を用意しておきたい事。
氷のエルダーが聖なのでクリスタル時に個人D2を掛けてやりたい事。
7月に大家族を少し残しておいてラストスパートを掛けるので
今のうちに氷のレベルを10レベ(MH分)引き上げておきたい事。

これ等の問題を解決するには今のうちに氷のレベルを引き上げてしまった方がいいので
氷で動いてますb(・∇・●)
今頑張っておけば年末の氷レベの調整が楽になりますしね


それでは~~



コメ返~~


>まぜら様

初コメントですね、ありがとう御座います!
いえいえ~楽しんでいただけたのでしたらホントによかったです
アクシデントはまだまだ指揮能力の未熟さが原因にありますんで
これからもお付き合い頂ければ(ノд<。)゜。


>おうき様

遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした
2010/06/09 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

魔獣ボールにしてすいません///
サッカーしたくてたまらなかったの///
コア厨デビューおめでとう!

そーやん #- | URL | 2010/06/09 08:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/181-16bee8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

