09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネクソン公式の計画妨害と氷魔トウキョウ進行 

どうでもいいことですが。


当ブログでのマウスに付いてきてた「cominciamo a lavorare」
という言葉がテンプレ弄ったら出なくなりましたΣ( ̄□ ̄!!)
あれ気に入ってたのにな~







さて、パッチ当たってもう1週間ほどですかね?
皆さんいかがお過ごしですか?
6月はワタクシ、大家族を作りたかったんですけどね?
一応6月で完成の予定だったんですよ?




クリスタル
まさかネクソン公式の計画妨害がまたも入るとは思いませんでしたよ( ̄~ ̄;)
一応クリスタルが来るのは9月か10月だと思ってたんですけどね~
しかしながらクリスタルはやらない訳にもいかず(-ロ-;)

クリスタル2
銀婚式のコウフクノカケラはまぁ華麗にスルーしましょう
混沌は魅力ですが別にそこまでガツガツと混沌強化したいわけでもないですし
あれば嬉しいですがそれより優先するべき事がありますしね(_´Д`)y-~~

まぁアレでしょう
色々早く来た理由の憶測が飛び交ってますが
別に構いやしないんですよね
このタイミングで来たのは考えようによっては
良かったとも取れますしね(_´Д`)y-~~


一応7月末からエヴァンが来たとして
予想として

8月末:M装備
9月末:Mクリ

だったので
9月末パッチの分がそのままエヴァン育成にまわせると思えば
今頑張っておくのも悪くないと思いますねb(・∇・●)




さて、そんなエヴァンの準備の一環で氷魔のレベリングを考えてますが
公園のレアドロで停まったままだったんですが


公園レアドロ
日曜のSDTに行ったら
すぐ出たよΣ( ̄□ ̄ノノ)
聖魔だとめっさ苦労したんだけどな~
一匹狩っただけで出たよ(-ロ-;)
あのときの苦労は一体……
そのまま公園グルクエもクリアして


秋葉レアドロ
まだSDT残ってたので秋葉レアドロへ
公園お手伝いしてくれた方がそのまま狩りしてくれました(_´Д`)y-~~
非常に助かりましたよ~


秋葉デュナス
SDT終わる頃にレアドロ含めETC揃ったので
秋葉デュナスまで!
ホントに助かります゜+。(*′∇`)。+゜
反射って魔法使いには関係なかったんですね~
ずっとチェインでガリガリしてました



次は上空ですが氷だとどうやら上空でブリザするとすぐ出る?らしいので
後はボス3体ですね
それも知り合いの方に声掛けて
「時間空いてたら手伝うよ~」
と言ってもらってるのでコアまでもう少しですねb(・∇・●)

クリスタルが来てるうちにMH30まで成功させておきたいところですね
そしたら7月中に29まで上げておけば後はエヴァンの分だけなので
少しは楽になれる……かな?




それでは~~




おまけ


とめこ画面端
とめこsその先は誰も行けないよ(-ロ-;)
2010/06/04 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/180-d3aecad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

