01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初開催のホンテとセカンドウェディング 

あれですよ。

みなさんお久しぶりです(_´Д`)y-~~
価格調査30日にやるって言っておいて
やったの31日でしたΣ( ̄□ ̄!!)

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン(ノд<。)゜。







さて、遅れた理由ですか?
まぁ、主催するって言いましたよね?アレ

ホンテですよ、ホンテ!
初開催でやってきました!ホンテ!












まぁ大混乱でしたけどΣ( ̄□ ̄ノノ)




初開催ホンテ1
指揮で一番最後に入ったはずなのに
集団誘惑来てるとかマジで大混乱でしたね(。・ω・。)

初開催ホンテ2
囮任せた人が落ちてしまって
しかも入場順の早い人がごっそり落ちて
墓の雨が降って
頭が完全にパニック状態(゜U。)


初開催ホンテ3
もう反省点のが山のように出てきましたね
でも、だからと言って落ちるから、火力無いからって
参加者を限定させたくは無いですね

初開催ホンテ4
ボス戦だからこそ皆でワイワイやりたい
コレはワタシが思う事ですね

初開催ホンテ5
落ちないように対策しよう
早く討伐出来るように火力上げよう
そうゆうのはいいと思いますが
それよりも大切なものが有ると思います

初開催ホンテ6
皆でワイワイボス戦を楽しむ!
ゲームですから楽しむのが大切だと思います


疲れたけどまたやりたい!
主催としてやっぱり疲れた面も確かにあります
でもそれ以上に討伐できた喜びや
参加者が
「また誘ってください、ありがとう」
この一言で主催してよかったと思いますね





さて、今回のパッチに関してですが

まぁ言いたい事は色々ありますが
それはまた次の記事にでもしておきましょう


銀婚
聖魔と氷魔でセカンドウェディング上げてきました
まぁALL4移動ジャンプ8HPMP100はやっぱり魅力ですしね
HP特化名乗ってる以上はHP100は大きいですしね

イス&エフェクト
もらえたのはイスと指輪
指輪のSSは無いですがまぁそうゆうのは
大手のブロガーさんがきっと撮影してくれてますし
まぁいいでしょう

エフェクトも出ますがコレずっと出たままなんですが
「ずっと」なんですかね(゜U。)?
だと流石に恥ずかしいですね


それでは~~





おまけ

エンド&ローズ
ずっと欲しかったブラッディローズ。
MTSで非常に安くなってたので
思わず購入。
やっぱかっけぇな~


聖魔で青龍
指輪が変わり、なんとLUKが165になりまして
聖魔で青龍が装備出来るようになりました
コレマジでカッコイイな~
早く氷で装備したいなぁ~

コメ辺~~


>萩香様

初コメントですね、ありがとうございます!

いえいえ~何もしてませんよ~
むしろ上げ逃げはよろしくないです;wq



>まっち様

廃人です、こん!
石弓フェアリーとかまたレアなものを御所望ですね~
いらんですよ、フェアリーとか


>まると様

今メイポ島には人気300あっても行けませんよ~
一時間で6キャラできるうえ、わざわざヘイストだけのために
2キャラ移動させる手間考えると意味ないんですよね
2010/06/02 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

ほんて主催お疲れ様でした~w
いろいろアクシデントありで面白かったですw

またのお誘いお待ちしておりますw

まぜら #- | URL | 2010/06/01 02:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/179-87f81e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

