05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハーレムコアと鬼門ドロップMキノコの傘 

あれですよ。


努力したものが皆成功するとは限らない
しかし成功した者はすべからず努力している。

ワタシの好きな言葉です。





最近はお手伝いなども多いですが

恋cから遊びに行こうぜ!って言われて
コア行って来ました!

職の割合的には
「氷、聖、聖、DK、英、弓」

まぁ聖魔が多いのがって感じですが
問題はソコじゃないんですよね






ハーレムコア1
何?この女性キャラの比率(゜U。)


ハーレムコア2
ワタシ以外女キャラですか(-ロ-;)


ハーレムコア3
中身違う人も居ますがね

聖魔2人なんでまぁE2掛ける事もなく
ボチボチに楽しんできました(_´Д`)y-~~
たまにはこうゆうコアもいいですよね






着々と進行中
さて、飽きとの戦い大家族。

現在育成済み240体弱ですが
完全にインフラが整った為モリモリ作ってます
予定より遅れてますがね(-ロ-;)

クエストが美味しいのでそれやりながら
せっせと育成してるんですがね
コレがなかなかの曲者Σ( ̄□ ̄!!)


ネジ、板
コレは良いんですよ箱壊せば確実に出るんで。
問題はMOBから出るETCですかね


木の枝
マリのクエスト木の枝3本
コレは数が一番多いですが所詮3本
狩ってれば適当に集まりますb(・∇・●)


ねばねばした液体
マリのクエストねばねばした液体1個
3体倒す間に1個なんでコレも大丈夫


動物の皮
エヴァン準備の一環動物の皮60枚
厳密には大家族作成には関係ない
あわせて1000キャラ育成までに揃えればいいので
それまでにやれば良いでしょう(_´Д`)y-~~


ココまではまぁ大丈夫なんですよ
マップに1種しか沸かないですしね(。・ω・。)


鬼門!メイプルキノコの傘
コレが問題
バリのクエスト
メイプルキノコの傘1個

メイプルアイランドでヤツが沸くのは1マップな上、
沸く箇所が狭いので数沸かないんですよね~
まぁ、傘が出ない事出ない事(οдО;)
ホントに出ないんですよメイプルキノコの傘

鬼門ですよ、鬼門。
北東方角ですよ間違いなく。
240弱育てて一発で出た事がほとんど無くて
マジできっついですね
一緒に青デンデンとスポア倒すクエやっておけばいいんですが
クエの経験値も倒した経験値も対した事無いんで
コレがなかなか厳しい( ̄□ ̄;)
まぁそれも後ろのクエスト消化調節で
経験値調節して頑張って行きますがねb(・∇・●)


むしろ・・・この進行の遅れを
取り戻せないのがキツいです
頑張らないとですね(゜_゜)(。_。)
息抜きで記事書いたんで
もうちょっと頑張ってきますε=┏( ・_・)┛



それでは~~



おまけ


地味に邪魔・・・
地味にコレ邪魔なんですよね( ̄□ ̄;)
2010/05/20 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NoTitle

240対とかさすが廃人><b

石弓フェアリー買ってください!!

まっち #- | URL | 2010/05/20 21:52 * edit *

NoTitle

人気300↑の盗賊キャラで青い薬運んで、2PCで渡してヘイストしてでんでんすろぅを使えば楽だとか思ったぜ

しっかし倉庫兼人気キャラ10人作るだけでひぃひぃ言ってた○トにゃマネ出来ない芸当だわ
がんば!!

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/05/21 01:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/176-ef246fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

