07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

20.1%の頑張りとエヴァン私的メモ 

あれですよ。


優しいだけの永遠なんて
  一瞬の事かも知れない……


最近哲学的になってきたな(゜U。)
頭弱いですがねb(・∇・●)







210人
さて大家族ですが全体の進行状況の20.1%です
5分の1まで終わりました(_´Д`)y-~~
6月末のパッチまでに終わる気がしないのは
ワタシだけなんでしょうかね?

組み込みも若干ミスってるんで
焦りましたがリカバリーの効くミスでよかったです
(完全に1列でファミリー組んでますが
 間違えて1きゃらに2キャラ組み込んだんです)

一週間で125キャラ出来てないと単純計算で6月末までに終わらないんですが
今現在(月曜朝)の段階で210とか真面目に遅れまくりです
この遅れが後に響きそうで怖いですね




エヴァン実装まで予想では7月末パッチ。

ワタシのエヴァンに対する準備は
着々と進んでますが
エヴァンの装備希望は120装備。
盾のみタイムリーフ。

全部出来ると合計9箇所
(頭、全身、手袋、靴、盾、ドラゴン4種)
強化宝石は合計27個。

細かいLUK計算は省きますが
一応163レベ到達時163属性武器を
装備できるだけのLUKは足りるので
後は強化宝石の選択。

上級知恵は9個確定。
INT+45

上級幸運は120装備抜きでLUK114
LUK+12盾使用で126
120装備した状態で盾を外して114
幸運クリスタル抜きで装備自身のLUK補正(リバース)+18
合計補正(成長抜き)132
163武器必要LUK165-132=33
3は成長に期待し先にドラゴン装備抜きの4種作成
それ等に上級幸運6個。
LUK+30

移動強化に際し靴の移動強化期待
勲章(大家族+5)+60%移動ベタ張り(期待値+6)
合計+11+上級紫水晶付加数+5個(移動+25)
合計+36

ジャンプ補正→検討中

HP補正(MG適応値70%の為)→検討中

さて、残り7個はどうしよう?
むしろどう振り分けるべきか・・・

今欲しいモノは朱雀とファイアロッドです(_´Д`)y-~~
一応スキル見る限り火が4次以降のメイン属性になりそうなので。

MTSで安いから買い込むか…
無駄使いもいいトコだな~



それでは~~~




おまけ


露店書き込み
そういえばこうゆう露店書き込み初めてかも?
ブロガーとしては一番嬉しい限りですね
何度か声かけてもらってることもあるんですが
そうゆう時はテンパってるんでSS無いんですよね


雪華vsRD
たまに聖魔が洞窟から出てくる時は外の氷魔にRDお使いさせてます
ソロも問題ないくらいにはなってるんで、一応。
2010/05/18 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/175-9d033013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

