07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告と大家族進行状況 

あれですよ。

パスタ3人前を食べた後の事。

「なんか食い足りない・・・」

昔は一日一食でも足りてたのになぁ
燃費が悪いと食費がかさむので困り者ですね

あとテンプレ変更しました
バーコードのカウンターは気に入ってたのですが
テンプレ優先で変更(-ロ-;)
白いバーコードカウンターどっかに無いかな(・・?)





ま、やってる事はほとんど大家族だけなんですよねΣ( ̄□ ̄!!)


たま~に聖魔でお手伝いしてるくらいで。



後氷魔がベルガ突破しました!
その時はクリア枠だったんですがホンテも同時進行でした!
2pcで片方ホンテは大丈夫のようです
同時ホンテは間違いなく捜査できないので問題外ですが(-ロ-;)

後渋谷行って墓してきました!
何故か3分もしないうちに戻されてしまいましたが(゜U。)

後は露店用に大量にクリムゾン産の薬、
召喚の石、魔法の石、万病買い込みました
現在1-5にてトリュフチョコと合わせて販売中です
とりあえず全種揃ってる状態ですが
ボチボチチョコの在庫が切れそうですね
ああ、今の価格で売るつもりの分がって意味ですが。

石を購入出来るキャラが聖魔のみだったので
洞窟から出るまで動けなかったんですが
卵の関係で出てきたのでとりあえず
買出しは行ける状態ですね
氷と聖IDの両方で買出し出来るようにしておきたいですね
出来たら買出し楽になるので・・・

後はホンテ主催に向けて活動してる状態ですかね
無事主催出来ればと思ってます
コレも何とかしていきたいという感じですかね
何はともあれDK不足!
聖魔は何とか集まりそうな感じです
後は弓の方が居れば何とかなりそうな感じですね
拳は何とかなったみたいです
随時募集してますんで
参加してみたいって方いればワタシに声掛けてください











さて、大家族ですが
ファミリー組み込み済みは変化無しです(_´Д`)y-~~
現在の作成済みキャラは169人(全体進行度16.9%)ですね
必死こいて作ってますが思ったより進行が遅いですね
コレは7月まで食い込みそうな予感です
書き上げたら頑張ってもう少し作ってきます!
1時間で5.5キャラくらいなので
今週の2連休に少しばかり頑張ろうかなと思ってます!



それでは~~




あ、前回の調査実施日の記事にコメントくれた方へ

あの記事は調査毎に新しく書くわけではなく
調査する月に記事移動してますんで
コメント削除するかもしれませんΣ( ̄□ ̄!!)
もしくは記事公開日を弄ると消えるかもです(ノд<。)゜。

こちらの都合で申し訳ないんですが
こちらでこの記事へコメント移動するかもです
恐れ入りますがご了承お願いします
(コレを機に調査毎に書くかもですが)
詳細は未定です

改めてそれでは~~
コメ返~~


>てっか様 まっち様 寺子屋の先生様

テンプレは前から変えたかったんですよね
色々探してたんですよb(・∇・●)

>まっち様 寺子屋の先生様

槍書、鉾書は元から調べてますΣ( ̄□ ̄!!)
鈍器書は前回の価格帯が落ち着いてますんで
やるかどうかはフクロウの残り次第ですかね(゜U。)
2010/05/16 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

NoTitle

足跡はけーんっ!

さっそくとんできちゃいまんた・3・

てか!
かずはサンっ!
源サンほんてでぁお世話になりまんた(●´U`●)ゝ

最近いってないので会うこともありまてんが><
どこかで会ったらよよです♪(/ω\*)

萩香 #- | URL | 2010/05/17 10:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/173-056796d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

