05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

卵貼り付けと調査に関しての本決まり 

あれですよ。

最近IEがものっそい重たいです(。・ω・。)
はてさてどうしたものか







さて、前の記事で取得したナインスピリットの卵。
まぁ手に入れた以上はやっぱり貼り付けないとと思ってたんですが
聖魔、洞窟に住み込んでるんですよね~(_´Д`)y-~~

と、言っていてもやっぱり強化はしてみたいわけで。
出てきちゃいました(_´Д`)y-~~
ま、その辺はちゃんと考えててですね
先にRD周って鳴き声は取っておいたんですがね(。・ω・。)









卵孵化へ
そう、大きい巣の峰の上ですね
初めてきましたよこんなトコ。
もうかなりの緊張。
なんせコレで失敗したら落札したメルが泡になりますしね




若干焦ったのは内緒
かなりの緊張を伴いながら
マップに突入。
一応予習もして
マップの構造やら通常攻撃が必要なのも確認済み
ですが卵に重なってると攻撃しても卵は割れなくて
若干焦りましたよ(-ロ-;)





無事孵化!
まぁ龍語だからね
無事孵化!
メイプル始めた時はコレの存在すら知らず、
ホンテに行くようになってもホンテの強化など出来る日が来るのだろうかと
思った事もありましたが
とうとうココまで来ました(_´Д`)y-~~




きっとまた来よう
まぁまた来たいですから頑張っていきましょう!
目標を達成して新たな目標を手に入れた瞬間ですねb(・∇・●)





ちなみに
ちなみにコレが孵化させた時のスキル。



心臓
そして!
貰ったのがネック強化用の心臓ですねb(・∇・●)



ネック強化!
早速ペタッとしまして。
無事1回強化しました(_´Д`)y-~~
SSにあるとおりカルマ済みなので
まぁコレはエヴァンに持っていかれるんですが(ノд<。)゜。











さて、大事なメインコンテンツ「価格調査」に関してですが
調査間隔が本決まりしました。

一応なるべく間隔空けないようにと思ったんですが
コレがまたなかなか厳しい感じでして

色々考えたんですが「奇数月」の月末で決定です
今月から適用していき
5月は奇数月なので調査を実施します

後は露店巡回は今後やらないのでこちらも合わせて
ご理解よろしくお願いします

あくまでワタシは一プレーヤーとしてメイプルと
付き合っていくつもりなので
調査に1週間掛かるのは正直もう無理ですね
身体に不調を訴えてしまうので

その代わりフクロウで埋め合わせて行こうかと思ってます
ただコレも費用の問題がありまして、
前の調査を見ていただければ分かるかと思うのですが
価格がさほど高くない強化書、MBに関しては
調査をしないと思います

後は今後増えるであろう強化書、MBに関しても
実装後初調査の段階でドロップ情報と照らし合わせて
明らかに価格が安定ないし低価格で落ち着くであろうモノに関しては
一度フクロウを飛ばして確認し
その結果次第で検討していくつもりです

また帯書やアクセサリ書など
60%書があまりにも少ないまたは全く無いと思われるものに関しては
70%書にて補填していくつもりです

また命中書の調査希望を頂きましたので
コレも今後調査して行きたいと思います
ただ命中書もどれくらいの種類まで調査するのかは
まだ未定です
コレも武器まで調査対象に含めると時間、費用ともに
結構な時間になりますので
あしからずご了承のほどを

今後ともほのぼの僧侶とサクラ商会をよろしくお願いします




それでは~~
2010/05/07 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/171-dc9a31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

