09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HPの奇跡と今年最後のレベルあげ 

ちょっと日が開いてしまいました;;

今日は良いネタが落っこちてきたので^^
元気に更新です^^

HP5555
よく見てくださいね?
わかります?
赤いゲージの上の数字ですよ?
DKさんにHBをもらった時にはビックリしました^^

何の気なしに装備を調整して狩り行くかと思い、
HBをもらった瞬間
「アヒャヒャヒャヒャヒャ」



……すいませんでした;;

もうレベも上がってしまったので
コレは永久保存です^^


最後のレベ上げ2009

さて
今日でレベが156になりました。
4次転職してから骨に足しげに通い
36レベルも上げました^^

今月はメイプル月間なのと、さらにホルスの目の取得、
年末までの予定と照らし合わせてみると
ちょっと骨で遊ぶのは難しそうです;;

ちょっと個人的な話になりますが
エルダーのゆうこうしゃくんホントにすまん;;
ジュニアにしてもらってからE2も結構かけてもらって
骨でもグル狩りで効率をあげてもらっておいて
レベ上げできないからジュニアをはずしてくれなんて事まで;;
ワタシのエゴみたいなモンでジュニアを
離れたいと言ったのにも関わらず引き止めてくれたのは
ホントにうれしかった^^

しかし
今年いっぱいレベ上げが出来ないとなると
ジュニアでいる事に意味が見出せないんだ
ワタシなりのケジメとして受け取ってほしい。
まぁずっとお別れって事ではないしね^^




個人的な文章でスイマセンでした;;
何か引退する訳でもないのに何かしんみりしてしまいましたが、
ブログ更新は元気にこれからもがんばっていこうと思います!!

それでは~~
2009/09/07 Mon. 02:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/17-da50be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

