05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

道場IN氷魔とホンテ主催について 

あれですよ。



タバコ10月に110円増加で決まりみたいですね
民主党アレだけ言っておいて結局上げるんだ( ̄□ ̄;)
所詮口だけだな(-ロ-;)




さて、道場やってます
初心者作るの飽きたら(_´Д`)y-~~


道場1
道場2
でも最初の方はイフリに任せきりb(・∇・●)
それで良いんです(_´Д`)y-~~



道場3
道場4
ちょっと時間のかかるパパフィクシ
封印が来ると若干厄介(。・ω・。)


道場5
道場6

最近マクロ探知機が道場で出る仕様になったんですね
ま、適当にやっても問題ないんですが(。・ω・。)



氷魔vsRD
ま、どうやっても氷じゃRDで積むんですがね( ̄□ ̄;)
良いんです、別に黒欲しいとかそうゆうんじゃないんで(_´Д`)y-~~

とりあえず何でやってたかというと

「エヴァンの為に白帯30%3連させておきたい」

ってことでして。
沢山白帯用意しまして(10個ほど)


2週間ほど知力30%フリマで買い占めまして(_´Д`)y-~~




色々あったけど
ペタペタっとね~
このSSしか残ってなかったんですが




白ベルト3連!
無事!白ベルト3連品完成!
カルマもメンテ前に1個用意しておいたので
帯はさしあたってコレで問題なしですね(_´Д`)y-~~
まだ準備してないものあるんで、
少しずつ用意していきましょうかねb(・∇・●)






ちょっと前置きですが
ワタシの仕事は終わるのが0時半です
どう頑張ってもウチに帰って来るのが1時過ぎます

日曜に参加させてもらってたホンテなんですが
時間が少し早くなりましたΣ( ̄□ ̄ノノ)

2戦目にすら間に合いません(ノд<。)゜。
なんか悔しいですね
仕方ない事なんですが(ノд<。)゜。

そしたら主催の方が。

「じゃあ元の時間で主催やる?」

Σ( ̄□ ̄!!)
な、なんとこんな早く主催できる機会が出来るとは…

一応時間探したりしてたんですがね
なかなか・・・・・・
と、言うわけで何とかやっていければ良いかなと思ってます
主催の方も協力してくれるとの事。

きっとどうにかなるかな・・・?


ま、全く人集まってないんですがね!

まずはそこからかな~





それでは~~


>こころ様

ん~あえて言うなら今すぐ帰って来れば良いんですよb(・∇・●)
そして大家族がんばあり(_´Д`)y-~~
2010/05/03 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

応援しております。
ホントに大家族ってくるんですか?
一番最初の人になってね。
がんば!!!!!!

ロース屋 #- | URL | 2010/05/03 06:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/168-c4360cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

