09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パス抜きとネタ作りにレイド 

あれですよ。

職場で財布盗られましたΣ( ̄□ ̄!!)
現金被害が78,000円。
各種カード類と色々書いてあるメモ。
後は思い出の品々。
財布ごとだったので財布も(ノд<。)゜。

出てきても許しません。
警察には勿論届けましたし
カード類も停止済み。
現場が現場なので身内の犯行の可能性が非常に高いです
職場の雰囲気が悪くなるようなら
最悪退職も考えて動いてます
それくらいの覚悟持ってます

犯行が発覚した時の同僚の言葉はマジで嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜
盗られたモノがモノなので
「金必要なら少しでも貸すから言ってね」
「絶対協力するから!」
遅い時間まで一緒に居てくれたのもホントに嬉しかった

ホントにありがとう!









盗難ネタで続きますが
パス抜きってありますよね(゜U。)?
コレ↑と同じで犯罪ですよね

でも被害が耐えない。
つまりやるヤツが耐えないって事で。

こうゆうの、ホントに苦痛に感じます
今までこうゆう被害にあったこと無いから
漠然としか分からなかったですが
やられてみるとホントにキツいです(。・ω・。)

リアでの盗難とネットでのパス抜き
被害者が受ける苦痛は同じだと思います
現金、現物とキャラ、アイテムの差はあれど自分の物を
誰かにいきなり奪われるって事ですから。

ワタシも同僚居なかったらどうする事も出来なかったかもしれません。
それくらい精神的に大変な思いをします

パス抜きも同様です
今まで色んな思いをして育ててきたキャラ
手に入れるのに苦労し、だからこそ思い入れのあるアイテム
そんな思い出を誰かに勝手に良いようにされるわけですから。

良いですか?
犯罪なんです
誰がなんと言おうと犯罪は犯罪なんですよ
軽い気持ちでそうゆう事して欲しくないですね

健全なメイプルストーリーを楽しむ為にも
各個人の良心に期待していきたいところですねb(・∇・●)







さて、大家族作るのに飽きたとき、
ふと
「レイドでもやってみようかな」

と思いまして、行って来ました
モンスターレイド。

ま、勲章とか別に興味ないんで
ガッツリやるつもりはありませんが
気分転換になって丁度良いかなと(_´Д`)y-~~


全種SSがあるわけではありませんが
適当にSSをば。


レイド1
レイド2
レイド3
大体この辺は余裕ですね゜+。(*′∇`)。+゜
チェインで攻撃される前に撃退できますし。


レイド4
コイツは焦った( ̄□ ̄;)
誘惑くるのね(゜U。)
でも何とか撃退゜+。(*′∇`)。+゜


レイド5
終わりがけに気付いたんですが
アンデットされるんですね~
倒した後でよかった(。・ω・。)

レイド6
このジジイでダメでした(ノд<。)゜。
見た目から侮ってはいけません。
警戒して遠くからチェインしてたんですが


レイド7
Σ( ̄□ ̄!!)
い、一撃だと・・・?
おkおk。
気分転換だから良いんだ(-ロ-;)
経験値もあんま減ってないみたいだし
ソコソコ気分転換できたから良いんだ(-ロ-;)


道場みたく、マップが代わり映えしないって事も無かったので
時々気分転換に来ましょうかね~
勲章は要りませんけど(_´Д`)y-~~




それでは~~



おまけ。



混浴・・・?
がくちゃ、そんなに混浴したいんだね(。・ω・。)
コメ返~~



>楓來水晶様

がんばあり~(_´Д`)y-~~
2010/05/02 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

がんば

ロース屋 #- | URL | 2010/05/02 17:52 * edit *

No title

財布盗まれたんですか・・・どんまいです (TдT)

自分はちょっと前パス抜きされました
そのときに支えてくれたのはカズハさんと同じように"友人"ですね

遅くまでずっと一緒にいてくれて
さらに装備等で今現在もすごく助けられてます

リアルとメイポ、場所は違えど一番大切なものは同じですね

寺子屋の先生 #- | URL | 2010/05/02 23:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/167-546c7575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

