07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今回のパッチの感想と大家族進行状況 

あれですよ。



どん兵衛の東のヤツと西のヤツ両方箱買いしてみました
東は揚げが薄くて若干デカく、出汁の色が濃い。
西は揚げが厚くて若干小さく、出汁の色が薄い。
味的にはほとんど変わらないかな。

西日本の人が東日本に行って
「出汁が濃い!こんな味の濃い出汁が飲めるか!」

東日本の人が西日本へ行って
「出汁が薄い!こんな薄味じゃ美味くない!」

こんな事聞きますが
皆さん正直味はほとんど変わりませんよ~
「どん兵衛」に関しては。

そもそも出汁の色なんか
塩で味付けるか醤油で味付けるかの違い程度でしょうに。







さて、ワタシのメイプル活動の区切りは二つありまして。

「パッチ毎」と「月」です(_´Д`)y-~~

前者は主に期間限定装備だったり、Mクリスタルイベントだったり。
後者は言わずもがなレベ上げと、大家族ですねb(・∇・●)

指輪は前者。
結果は8個。
これで今月のパッチイベントは問題なしです。
混沌?ナニソレオイシイノ?



で、珍しく火曜日にメンテ入れたなと思ったら
世間様はGWなんですね~
さっき知りましたよΣ( ̄□ ̄!!)

仕事で休みなんか貰えませんし
完全にスルーしてたわ(_´Д`)y-~~

モンスターレイドとカニングスクエア?
らしいですが
ま、華麗にスルーしておきましょう。

伝家の宝刀「華麗にスルー」

素敵です(゜U。)
5月は大家族作るって決めたことですし(。・ω・。)
頑張って作ってやりますよ大家族。

でもなかなかモチベーション上がってこないので
前の記事のおまけにあるように
氷魔で道場とか行ってます(。・ω・。)
まぁ、コレもやらないといけないことなので
同時進行でちょこちょこ進めて行きます(_´Д`)y-~~
理由は気が向いたら書きます、向いたらね( ̄□ ̄;)

後はなんか経験値2倍とかあるらしいですね。
どうせその時間仕事だよΣ( ̄□ ̄!!)
日曜にやってもどうせ落ちるよ!
なので華麗にスルーする予定です

後はなんか前の発掘イベントあるみたいですが
元々コレはやる気など全く無いので
コレもスルー。


そして、カサンドラのイベントも時間の関係で参加不可。
なんでネクソンさんはこうやって参加できない時間にイベントやるんかね(゜U。)?

まぁ元々スルーする予定だったので
逆にすがすがしい気分だったりしますが(_´Д`)y-~~





で、せっせと大家族作ってるわけです(_´Д`)y-~~
今の進行状況が

10レベ育成済み57人。
ファミリー組み込み済み0人。

組み込んでないのでSS無いんですよね~
コレばっかりは組み込みやらないとダメなわけで。
でも結構面倒なんですよね~
なのでちょっと先延ばし。
毎週曜日決めてやろうかなと思ってます。

候補は土曜日か月曜日。
後、IDの発行が終わってないのでコレもその内消化しないとですね~





それでは~~
2010/04/29 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

大家族に向けてガンバです!

楓來水晶 #- | URL | 2010/04/29 18:47 * edit *

No title

おひさしぶりです!
なんだか何も言わずにINしないようになってごめんなさい;
大家族ガンバです><

こころ #- | URL | 2010/04/30 22:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/165-0740286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

