08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネック取得とメイプルのエンディング 

あれですよ。

残ったものは沢山の思い出と
二つの悲しみ、
感覚のなれない薬指。
まだ立ち上がる足も残ってるので多分大丈夫です







さて、日曜に参加させていただいているホンテ。
最近「聖魔」がとても多いなぁと感じるこのごろ。
主催様にお願い致しまして
氷魔でネックを取得させていただきましたb(・∇・●)



氷ホンテ1
慣れた事もあって聖魔だと楽しいんですが
緊張感ってのが若干薄れてたんですが
今日のワタシは氷魔初参加(。・ω・。)
まず墓しない事を目標にと頑張ってきました(_´Д`)y-~~



氷ホンテ2
中々氷魔だとこうゆうボスでは役立たずな感じありますが
聖魔と違い火力として参加してる以上、しっかり火力を見据えて
頑張っていこうとチェイン打ってるトコですね
変な連鎖してしまうかなと思ったんですが
頭だったら関係ないですしね(_´Д`)y-~~



氷ホンテ3
まぁ結局本体戦も普通にチェイン打ってたんですがΣ( ̄□ ̄ノノ)
一応主催の方には一言言ってありますが
氷魔の方はホンテの際には主催様にご確認をb(・∇・●)


氷ホンテ4
かれこれワタシがホンテに参加させていただいて
半年ほどになりますが
入場順と最後の確認を任せていただける事が多いので
今回も最終確認でしたb(・∇・●)
なので集団がくるとこんな状態になります(。・ω・。)
勿論√など取れないんですがね( ̄□ ̄;)
魔法使いなどしていると√の話とはホント無縁になりますね~


氷ホンテ5
本体の頭でもチェインでしたb(・∇・●)
勿論頭→頭には連鎖しないので
雑魚沸いた時などに頭→腕などに連鎖しないよう
注意しながらの攻撃でした
……あれ?
もしかしてと思って


氷ホンテ7
やっぱりIDなら両方当たるじゃんb(・∇・●)
IDも今回の強化パッチで攻撃力が上がってますので
スキルレベルMAXなら
3次のサンダースピアよりも期待値高いですねb(・∇・●)


氷ホンテ6
立ち位置が結構微妙なラインなので
落下するとこうなりますが(ノд<。)゜。





氷ホンテ8
無・事!
氷魔も落ちることなくネック取得させていただけましたb(・∇・●)
主催さまは勿論、参加者の方もホントに感謝です゜+。(*′∇`)。+゜




氷で取得!
何とか通常品頂いたのでこれで後はレベ上げれば163レベで
属性武器持てそうですねb(・∇・●)
レベ上げ頑張りたいですね、予定無ければ。






さて、結構前の話ですがメイプル2の話ありましたよね?
じゃあメイプルどうなるん?って話になるわけで。
個人的な予想になりますが
アラン、エヴァンを含む古代英雄職、
デュアルブレイドが含まれる、既存冒険新職、
これ等が出揃うまではメイプルはまだまだ続くと私は思います
今のペースだと後2年半~3年位でしょうか?


「ただ」

これはネクソン社のメイプルストーリーのエンディングなだけで
皆さんの中にあるメイプルストーリーのエンディングは個々で
決まるものですよね(。・ω・。)

引退って言葉がありますが、
コレもきっと一つのエンディング。
個々がメイプルを楽しみ、
メイプルを辞める時、
それが皆さんのメイプルストーリーのエンディングだと思います

ワタシのメイプルストーリーにもエンディングは来ます。
それは絶対の事。
勿論、今はやりたい事が沢山あるので
まだまだ辞めたりしませんが。
最近、メイプルのパッチからやる気なくなってしまっている方が
結構周囲含め沢山いるのでこんな事書いてみました(。・ω・。)


エンディングは間違いなく来るもの。
でもその時にメイプルが楽しかった
オンラインでの出会い、出来事が楽しかったと思えるような
楽しみ方、付き合い方でありたい。







それでは~~





おまけ



ログイン
メイプルのランチャーだけ開いて放置してたら
INした瞬間いきなりこんなログが。
ワタシこれからゲームするんですが( ̄□ ̄;)?


久々に道場してましたb(・∇・●)
RDは氷魔には無理ですね、はい


ぱいんさん170!
友録の弓さんが170達成しました!
ぱいんcホントにおめでとう!




コメ返~


>りんご様

初コメントですね、ありがとう御座います!
まぁゴールドピックを華麗にスルーしましたので
指輪だけやってれば結構いけますよb(・∇・●)
知り合いは
「4時間で終わるし」などと豪語してましたし。

新魔職の選択画面はおそらくそうでしょうね
アラン、シグナスもそうですし。

指輪に関しては分かっている事です
まず間違いなく新しい指輪は来ると思います
でも今しか取れないのでやっておいて損はないかと。
新しい指輪が来たとして「いつ」来るかはわかりませんしね( ̄□ ̄;)


>RUI様

初コメントですね、ありがとう御座います!

経験値ゲージってヤツは結構曲者ですよね(。・ω・。)
レベ上がってくると1日でレベル上がるってことがなくなるので
ある程度は感覚は変わるとは思うんですがね~

2010/04/27 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/164-215ad5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

