07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6800メルの価値と横、正規に対するワタシの考え 

あれですよ。

職場の制服が変わりました(。・ω・。)
良いトコが見当たりませんΣ( ̄□ ̄ノノ)
1)ポケットが少なくなった&小さくなった
2)着る量が増えた為非常に熱い
3)なにより動きにくい

誰か何とかしてください(゜U。)
あ、上司見てるんだった
まぁいいや






6800メルって数字に意味はさほどありません

6800メルの価値
エリニアからオルビス→武稜→世界旅行(キノコ神社)→カニング
→ペリオンって移動しただけです(。・ω・。)
始めた頃はこの金額もケチって徒歩で移動したっけなぁ~
と思っただけです(-ロ-;)

7人目~
そう、指輪キャラが8人目です
7人目は月曜の朝に達成しまして
早々に移動完了してます(_´Д`)y-~~

13個もあってもね~
コレ書いてる段階で32レベル、
金曜には50達成ですかね~
土曜は少しくらい氷魔動かそうかなと思ってますが
ま、大家族ですかね~アレから全く進行してませんし
あ、SSの玉は勿論売りましたよ?
一緒に行く人とか時間的に居ませんでしたし(。・ω・。)


どうなんでしょうかね今でこそ、まだメルに困ったりはしませんけど
昔はホントにメルが無かったですね(-ロ-;)
まぁ本気で強化に乗り出したらメルなんか幾らあっても足りないんですがね
ボチボチやりましょうかね(。・ω・。)









最近思うんですが
「正規」「横」の境界って何でしょうかね?
いまいち良く分からんのですよね(。・ω・。)
多分かなりズレてるんだと思うんですけど

「横」ってダメなんですか?
てか、なんで?
勿論、人様に迷惑掛けるような行為ってのはダメだと思いますよ?
詐欺とかドロパクとか。
ある特定の人物の邪魔する為だけに
ひたすら追い掛け回して嫌がらせするのはどうかと思います

変な理屈こねるのも好きじゃないのであれですが
どうなんでしょうかね「横」って。

それに言い分ける意味ってあるんでしょうかね?
さほど無い気がするのはワタシだけですか?
変なんでしょうかね、ワタシ。

変人なのは認めますけど
わざわざ言い分ける意味が見出せないんですよね
別に推奨してるわけじゃないですよ?

でもそうやって排斥するのもどうかと思うんですよね。
ゲームとはいえ人と人の付き合いですから
気に入らない人ってのが居るとは思いますが
だからと言って
誹謗中傷して良いとは思いませんし
わざわざ「横」って言って排斥するのもどうかと。

何やっても良い訳じゃないと思うわけです
でも、話し合う事は出来ないんでしょうかね?
和解出来なくても歩み寄って譲歩する事は出来ると思うんです



スイマセン、若輩の身でしかも
言いたい事もまとめられないままですね(-ロ-;)
ワタシ自身何言いたいのか分からなくなってきました( ̄□ ̄;)

落ち着いたらまた考えて書いていこうかと思います。









それでは~~



おまけ

そんな事は無い!
そんな事無い!むしろ評価額より安いので売れれば売れるほど
赤字が大きくなってきます
でも売らないわけにはいかないこのジレンマ(ノд<。)゜。
2010/04/22 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

横について

横師はそろいもそろって ドロパクします
しない人がいたら 別にいいかもですけど~
ドロ取り忘れて わざわざパクりに来るとか
間抜けな横師も たまにいますけどね^^

楓江里香 #- | URL | 2010/04/22 12:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/161-2d18f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

