09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

骨1確の価値と痛恨 

あれですよ。


本棚
本棚買いたいです
いい加減本棚に収まってない本が大量になってます
SSに入ってない分も入れると
大体2000冊弱ですかね
さて困った(。・ω・。)








骨1確にするための目安として



「魔力1300」



という数値が必要だそうです(゜U。)
今ワタシの聖魔は魔力がMH込みで1050です( ̄□ ̄;)
まだ250足りないそうです(ノд<。)゜。

それを埋めるための試算を出してみようと思ったわけで
(仕事中に)

色々考えていたんですが
いつまでに骨1確にしたいのかにもよるので


「レベル180」


これを見据えてみようかと思います
あくまで前提としてね(・・?)

そうなるとまず
1)レベルアップによるINT増加量=50
2)素INT増加によるMH恩恵量=7

コレは確定ですね、今170レベなので(_´Д`)y-~~

で精霊の祝福が現在50レベのキャラしかいないので
エヴァンを真面目にやったとして
150まで育ったとしましょう
3)祝福による魔力増加量=20

さらに機能性ペットが居ますのでそれの恩恵がフルに受けられたとして
4)ペットINT増加量=30

またホンテネックに卵つけてないので
5)卵3連によるINT増加量=45

最後に1stキャラでの振り間違いのステータスをいい加減戻したいので
6)ステータス振り戻しによるINT増加量=40

合計・・・おっと
7)やきそば=20

強化を全く見据えない状態で魔力の増加量は
合計が+212ですねb(・∇・●)

おや(・・?)
あと38の強化で骨1確・・・?

あれ?
強化・・・要らなくね?

いやいやいやいや
エヴァンのレベアップや機能性ペット、ネックなど
色々無茶してますので
強化も頑張りましょう(_´Д`)y-~~

とりあえず上級知恵クリスタルを
ある程度そろえないと困りますね( ̄□ ̄;)
強化しようにも素材が無いって言う・・・
さし当たって、頭、手袋、靴、武器を作り
マント、オウルアイ、イヤリングを買い集める
感じですかね(_´Д`)y-~~

募集してます、ゴルイヤ、紫マント!
3m程度で売って頂ける素敵な方居ましたら
ご連絡下さい(ノд<。)゜。

そして180レベまで上げるのは
強化が終わってからにしようと思ったので
暫くはレベ170で固定ですかね(。・ω・。)
別に170まで行けばそこまで何かに困る事も無いので
強化じっくり終わらせようかと思います(_´Д`)y-~~
レベ上げる必要も無いですしね







火魔6人目
指輪の方ですが今7人目です(。・ω・。)
SSは6人目かな?
金箔寺の効率がえらく良いので
Fアローが3体巻き込みになる37レベから青鬼は化けます
2体巻き込みでもとても美味しいですb(・∇・●)
E2が掛かろうものなら30分で250%とか貯まりますね




火魔アシュラ
で、やたら太陽の炎(通称金●)が出たので
友のれんkと一緒にアシュラもしてきましたb(・∇・●)
まぁミスしか出ませんでしたけど(ノд<。)゜。

火魔アシュラ2
兜も出なかったよ、この6本腕め!
混沌くらい出してくれよ(_´Д`)y-~~
そう簡単に出ないから高いんですけどね、混沌。
まぁそれにはさほど興味ないので別にいいんですが(_´Д`)y-~~


6人目の指輪キャラで間違えてクールエルリング取ってしまったので
8回ループ確定しました悲しいです(。・ω・。)
名声貯まるのでよかったと思おうそうしよう(。・ω・。)



それでは~~



おまけ

姫、落ち着け
うん別に悪くないよ( ̄□ ̄;)

魔法使いのこの腕が好き
魔法使いのスキル使うとメイプルでは珍しく「指」らしきものが見えます
2010/04/20 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

そうだよ!!悪くないよ!!
とある、人は言いました。貧乳はステータスだと!!

夜叉姫 #- | URL | 2010/04/21 07:34 * edit *

No title

貧乳とヘチマは違います。

骨1確だと骨飽きるんだろうか・・・
それとも飽きないんだろうか・・・

いや、僕はもう2確の時点で飽きてしまってるんだけど←

僕はもう指輪キャラ飽きました!!!
いや、飽き性なだけなんだけど。

なまえ やしゃひめ
おや うえきばち
タイプ ヘチマ
とくぎ あおむけでねっころがれる

キアラ #- | URL | 2010/04/21 11:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/160-9d2c7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

