09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

早朝ジャクムと骨消費 

ネタが無くて更新できるかどうかちょっと不安だったんですが
無事更新^^
早朝ジャクムに参加してきました^^
ソロソロ寝るかなぁと思っていたところに友の方からお誘い^^
……正直眠くてやばかったです;;
途中マジで落ちそうになって焦りました;;

早朝ジャクム1
SSは開始時のものですが
無事撃破&生存^^
墓落としたグルの方、リザへたくそでスイマセンm(_ _)m
結構慣れてきて大体消費がスイカ300個くらいで1戦乗り切れます^^
1-1攻撃と雷にだけ注意していれば、墓の心配もないので
最近ジャクムはお気に入り^^

頑張ったHP強化のお陰ですね
攻撃エフェクトも覚えたので
ディスペルとスイカの使用に注意してれば
大体墓は無い感じです^^

問題はリザですが、1しか振ってないので
失敗が許されません;;
慣れるまでは主催の人か誰かにタイミング指示してもらうか
しないとリザ→また墓となりかねません;;
今後の課題ですな^^

さて、このSSを見ていただきたいのですが
まず、上のSSが
ソロ骨狩り開始時の経験値と使用アイテムの所持数、
下のSSが20分後の経験値と使用アイテムの所持数です。
計測開始
計測終了

3倍サクでこの効率は結構凹みます;;
時給で大体40mってのは150オーバーの聖魔としては
かなり悪いんじゃなかろうか……
未だに2確してないし;;

しかし、この二つのSSには違う意味の可能性があります。
消費欄の消費具合を見ていただきたい^^
むしろソッチがメイン^^

20分で露の消費が230個ほどで、時間換算で大体700個。
今までは時間で10mとか使ってたのでかなり節約できてきてます^^b
他にスイカとアイスを使ってますがメインの消費はやはり露。
これなら骨にも結構気軽に来れる感じだとワタシ的には思えます^^

赤字額がかなり気になってたので、
この結果には結構満足^^
2発撃破率が50%ほどまでになれば
また消費が減るかもと期待してますし、
2確してしまえば更なる消費減を期待できそうですね^^
2確すれば効率も上がりますし^^

レベ上げ&骨狩りのモチベーションが
ワタシのジェネ狩り全盛期の頃まで戻ってきそうですね^^

それでは~~
2009/09/03 Thu. 08:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/16-468e2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

