06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

店番小僧と氷魔指輪 

あれですよ。

今年も花見にいけませんでした( ̄□ ̄;)
最後に花見したのは・・・一昨年か。
日曜に行こうかと思ってたら雨で散ってしまったのは
悲しいですね~
来年は行きたいな~











最近思っている事がありまして。

「とりあえず聖魔の強化を終わらせてしまいたい」

しかしながら先立つものが無いというねΣ( ̄□ ̄!!)
強化しようにもメルも無ければ素材も無いΣ( ̄□ ̄!!)



店番RyuHoH1店番RyuHoH2
久々に露店買いまして。
貯まりに貯まった書やら何やらを売り払ってます
まぁ相場調べてるので余ったフクロウなど使いまして
色々売り払ってるんですよねb(・∇・●)

とりあえず、使いまわせる装備からと思い
マント、目、イヤリングからかと思ってます
冒険家のマント(紫)、オウルアイ、ゴールドイヤリング
が有力候補ですかね~(_´Д`)y-~~

オウルアイは在庫がアホほどありますので
マントとゴルイヤをちょこちょこと買い集めてます
中々手に入らない(売られていても希望額より高い場合がおおいのです)ので
書同様、少しずつ買い集めておきましょうかね

ちなみに年間目標で

「聖魔180レベル」

は中断する事にしましたΣ( ̄□ ̄!!)
コレも強化の関係でしばし装備関係にシフトする事からですかね
理由はまた後日(_´Д`)y-~~







さて、氷魔の指輪ですが

氷魔IDにはマジック
終わりました(_´Д`)y-~~
今は2代目です(。・ω・。)
火魔は氷魔IDでやろうかなと思ってるので
コレ目的で一回やって
気が乗ればFWあたりに1個取りましょうかね
地味に名声が貯まって良い感じですし


改悪・・・?
実は氷魔IDの指輪取得に際し
息抜きで氷魔やってみたんですが
c-1の効率がどうやら下がっているようですね( ̄□ ̄;)
前から沸き時間が2秒ほど長くなっているようでしたが
沸き数も減った感じがします(゜U。)

ミニダンはありで
今更感がタップリですがミニダンは沸き変わってなかったので
氷魔の方はこちらで良いかと思いますb(・∇・●)

青鬼が美味しいらしいです
あと2代目が今38なのですが
期間限定の金箔寺もアリですねb(・∇・●)
青鬼は火弱点のようですし(与ダメから判断しました)


金箔1
金箔2
氷魔でも雷が範囲が拡大したお陰で中々の効率が出せそうですね
普段チケットの破片集めて、集まったら鬼ってのが
今月は良さそうですね(_´Д`)y-~~

金箔3
コレが公開した日は終日サク時間なので
このペースなら土曜には50達成してキャラ作り直して
アイテムの移動まで終えられそうで良かったですね~(_´Д`)y-~~



それでは~~
2010/04/17 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/159-7e45e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

