03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

氷魔のトウキョウ進行と指輪進行状況 

あれですよ。

思想的な話になりますが
ワタシは神への祈りの言葉を持ちません。
いわゆる無宗教です(_´Д`)y-~~
学問としての教典は非常に興味深い物ですが
それを人生の指針にしようとは思いません。
運命が仮に有るとしてそれを切り開くのは
あくまで自己の力によるものだと考えてるからでしょうね
祈ってる時間があるなら努力しろと言いたいわけで。
別にココで言う事でもないか(。・ω・。)






日曜は隔週でウチに居る事が多いので。



出ない…
氷魔でSDTにクエ品狙いです(。・ω・。)
SSは2週前の日曜ですがね(゜U。)


出ない……
ま、そんな簡単に出ないわけで。



出ない!
ひたすらチェインとIDぶっ放してましたが




出ない~~~!!!
出ないんですよね~
ま、急ぎ上げる必要もありますが
「仮に」4月末のパッチでエヴァンが来た場合、
間違いなく時間が足りませんので
諦めモードですかね~

ま、その辺は色々考えてボチボチやりますよ~






で、4月の目的指輪キャラですが
3代目も無事終了して。


4代目開始でも下忍

4代目ですb(・∇・●)


6回目の2次転職
いままで50まで育ててきましたが
~50ならMG要らんのでマジックアーマーに振ってたり
先にマジッククローに振ったりして
時間短縮、経費削減に取り組んできましたが





スキル振りもマトモで
4代目は初のMC専用キャラにしようかと思いまして
スキルも考えてしっかり振ってますb(・∇・●)


~~~~中略~~~~



はい、終了
とりあえずこれで聖魔IDの指輪は必要数用意したので



これで大家族の作成に…




氷魔ID指輪始動
いけるはずも無くΣ( ̄□ ̄!!)


やっぱり下忍
とまぁ氷魔には70リリン無いのでマジカルリング欲しいですしね~
色々考えた結果とりあえず氷魔と
氷魔IDで育成が決定した火魔の分だけ取得ですかね
いい加減飽きたので
今は息抜きに氷魔やってますけど( ・3・)
大家族も進めておきたいのですが
時間があれば指輪を氷魔IDでも3個ほど取っておきたいところですね
ま、その辺は他の都合も考えながら動こうかなと思ってます





それでは~~



おまけ


けいおん髪型は似合う
けいおんの髪型は地味にアバでハズレが無いですね
お勧めでも全然平気(。・ω・。)


最近のパワープレイ。

上:don't wanna be -web live- / moumoon
下:PINKY RING / moumoon





上の聞くと元気になる曲こうゆう素朴な歌詞が大好きだったり。
下の聞くとワタシは恋人の声が無償に聞きたくなります


コメ返~~


>楓來水晶様

火魔はHP特化にしてもただ火力とMPの低い魔法使いが
1人出来上がるだけでメリットほとんど無いから
誰も作らないんですよ(゜U。)
ちなみに火魔は極のが強いですしね(。・ω・。)
2010/04/14 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/158-dc05bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

