03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月メンテの感想と4月予定変更 

あれですよ。

←にあるランキング……
興味ないんで消そうかと思ってます( ̄□ ̄;)
別にランキング上がっても嬉しくないですしね
ワタシ的に一番大事なのは
多くの人の目に「価格調査報告」が触れてくれる事ですから。

…あれ?矛盾してないかコレ。
ランキング上がれば訪問者増えるのかな?
本音は「面倒」ってだけなんですが。





さて、定期メンテ翌日にメンテあったみたいですね。
MP0バグはそのままでしたね
ホンテは暫く討伐は無理そうです(゜U。)
アシュラもメンテでループ出来無くなりましたね



アシュラ兜
実は朝方にルナ姉巻き込んで取っておきました
良かった良かった
これで30%貼れる頭装備が1個増えたね(_´Д`)y-~~
闇も怖くない!




取り急ぎアシュラ1
やってみた感想としては
「通称:金玉」が出にくいかな~と。
ザク、D2無しで3個。
D2のみで4個。


取り急ぎアシュラ3
ループできた時にでアシュラ兜取って
専用混沌書貼って失敗( ̄□ ̄;)
ALL13UG6でとりあえず確保ですかね~
手持ちのジャクムがフリー状態なので
その内知力30%でも貼り付けて闇に葬っておきます(_´Д`)y-~~


サボり聖魔
ま、それよりMP0で落ちるってバグ何とかならないんですかね~
アレのせいで日曜に行ったホンテが
25人開始→落ちる直前11人(内、聖魔5人)。
最近は入場最後なんですが
集団誘惑来てMG使ってるので
しっかり落ちましたよ( ̄□ ̄;)?


「仕様かもしれないしこれで倒せるように作戦練らないと」

これは某別ホンテの主催様のお言葉です
参加した感想としては

「無理ゲー」

↑コレでしたb(・∇・●)


バグのせいで無駄になりましたがね
4月から住み込む予定で買い込んだジンジャー代と
アイテム欄の圧迫が地味に痛いです(ノд<。)゜。
大体25mくらい使ったんですが
「ホンテの配当で使い切るまでにしっかり元は取れるだろう」
って魂胆が完全に裏目に出てます( ̄□ ̄;)

上級力クリスタルと闇クリスタルをフリマに流して
貯金戻さないとやばいかもですね
トリュフチョコの値が思ったより上がってないのも
ボディブローのように効いてます(οдО;)
おそらく市場での流通量がかなりの量なのだと思います
暫くワタシはチョコを倉庫の肥やしにしますよ
評価額まで上がると信じてますから~
そこまでメルが必要な状況でもないですしね








さて、4月は指輪頑張ると言いましたが。







50レベでもらえた
とりあえず1個です(_´Д`)y-~~
火魔育ち早いですまぢで。
大体3日で達成ですね
1→50レベで指輪がもらえることが発覚したので
↑をループしてもらえるだけ貰いましょうって事で
指輪は頑張ると思います

コールドアイ1
コールドアイ2
強化パッチでFアローがかなりカッチョヨクなりました
40レベでエフェクトが変わり、50レベで更に変わります
火魔は今月はひたすら1→50ループの子なので
50以降のエフェクトは楽しめませんがね(_´Д`)y-~~


とりあえず、
聖魔にHP装備としてクリティカルリング←今コレだけ。
いつかやるであろう弓にクリティカルリング。
必ずやるであろうエヴァンにクリティカルリング。
氷魔IDにはリリン70が無いのでマジカルリング。
新冒険者魔職にクリティカルリングorマジカルリング。

コレだけは取っておきたいですね(_´Д`)y-~~
@4個です( ̄□ ̄;)
ちなみに新冒険者魔職というのは
実装確定のデュアルブレイドと同じカテゴリの
既存冒険者の新カテゴリの事です。
どうやら魔法使いで冒険者の新しい職が出る「らしい」ので
それの準備も進めておきたいですからね~

そして、元々は「大家族」の月だった4月ですが
指輪を進めつつサク時間外でチョコチョコ進める事になりそうです
こちらの目標はファミリー組み込み済みで「200人」ぐらいにしておきましょうかね

5月は「GW」とか言うふざけた週間があるので
またネクソンはなんかやらかしそうで怖いですが
エヴァン実装でもこない限り「大家族」優先で行きたいですね~
氷魔の育成再開したいですしこれ以上後ろに予定がずれ込むと
聖魔と氷魔の育成が年間目標に達しないまま年度末を迎える事になりそうですし


それでは~~
2010/04/06 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/155-26c7f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

