06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パッチ前の活動まとめと火魔開始 

あれですよ。

仕事中に機械の取っ手に右手の親指強打しましたΣ( ̄□ ̄!!)
爪の間から血がドバッドバッっと出ました(ノд<。)゜。
最近右手の生傷が絶えません
傷だらけです



パッチ来ましたけどね?
その前にも勿論活動はしてたわけで。




吸い4人!
とりあえずハピ狩り。
ドロが美味しいんですよ、人数居ると。

って事で4人に声かけて吸わせてあげました
大体4時間くらいだったかな?
ひたすらジェネ打って
装備がボロボロ出ましたとさ
一日で10m増えたのは美味しいですね~
マナブル代入れたら6~7mくらいの黒字でした
美味しいですねリプレの鳥。



141おめ!
後日知り合いのサブさんが上がるからMH欲しいとの事で
MH掛けて一緒にジェネ打ちました(_´Д`)y-~~
141だったかな?おめです~゜+。(*′∇`)。+゜



神殿お手伝い1
そして神殿のお手伝いに氷魔出動。
アバ買ったせいか、氷魔へ若干愛情が移りつつあったんですか
強化パッチ来てるんで4月は氷魔も活動休止ですね(ノд<。)゜。


神殿お手伝い2
無事神殿のクエが一つ終わったそうで
これから999体討伐を沢山こなすそうです
聖魔と氷魔の神殿も忘却で停まったままですが
これ再開できる日は今年中に来るんでしょうかね?


この後上級闇1個追加!
あと倉庫にあった力クリスタルと闇クリスタルを
メーカーで精製してみまして
上級力1個、闇3個が精製出来ました゜+。(*′∇`)。+゜
コレ売ればまた貯金が貯まるかなぁ~










と、ここまでは4月のパッチ前の話で。
4月は4月で活動があるんですよ


「指輪取得」という大切な使命が。



50以上のキャラで30レベ上げると貰える仕様だったようなので
とりあえず弓再開しようかと思ったんですが
どうせ指輪は最低2個取得なので
先に新しくキャラ作ってそれから片付けてしまおうと思いましてね(_´Д`)y-~~



火魔育成1
魔法使いです。
やはり魔法使いはワタシには天職なんでしょうかねb(・∇・●)

名前は…持ちキャラに追記したんでそちらからお願いしますΣ( ̄□ ̄!!)
二回書くの面倒なんですよ(゜U。)
軽く紹介も書いておきましたので( ・3・)
エヴァン用にINT装備をある程度揃えておいたので
それもあって魔法使い作成に踏み切ったんですよね


火魔育成2
下忍狩ってるとメイプル始めたばかりのころ思い出しますね
聖魔もココで狩ってましたし(_´Д`)y-~~
懐かしいなぁ


火魔選択
で、2次ではタイトルにあるように火魔にしてみました
時間制限ある事を考えると氷か火だったんですが
氷は既に雪華が居ますし聖魔では時間が確実に足りないので
ウィキにあった「60~80台最高効率」を誇るという
火魔(毒狩り仕様)で育成開始ですb(・∇・●)

火魔育成3
まぁFアローの仕様変更により毒狩りとFアロー狩り
どちらが効率が出るのか?
コレも色々試していきたいなぁと思ってます

火魔育成4
とりあえずコールドアイと藁人形のどちらが
効率が上か?コレだけはしっかり確認しておきたい所ですね

そして。
果たして2次最高効率を誇るという毒狩りと
仕様変更により複数攻撃へと変わったFアロー狩りの
どちらが上なのか。

4月はコレに焦点を当てて狩りに勤しみたいなぁと思ってます


それでは~~



おまけ


エイプリル1
エイプリル2
ああ、全くパッチ内容把握してなかったけど
今年もあるのね、エイプリルフール。


仕様変更
アランに続きクエの仕様変更。
これは結構アランのときからお気に入り
「次へ」が押しにくいですけどね( ̄□ ̄;)
2010/04/03 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/154-42e64af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

