07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あまりにも早い強化パッチと4月の予定 

あれですよ。

予定が狂う事ほど嫌いな事はありませんΣ( ̄□ ̄!!)
仕事でもプライベートでもそしてメイプルでも……
メイプルは月間予定で決めてあるので
入れ替えれば済むんですけどね(。・ω・。)










だからと言って納得できるものでもないんですよ
これぞネクソンクオリティ


何の話かって?
パッチですよ、パッチΣ( ̄□ ̄!!)

今日も仕事終わって帰ってきて
さぁ~今回のパッチ何かなぁって
思ってパッチ当てながら公式サイト見てたんですよね


するとどうでしょう
「一部冒険者スキルry」の文言が。

ありえないですね、コレは。
本家では
エヴァンパッチ→冒険者強化パッチだったので
ワタシもそれ想定して年間の予定作ったんですよ


なんと日本では順序が逆と言う。
ああ、アレですか(゜U。)?

「いぢめ」ですか?

4月は大家族作る予定だったのに
完全に頓挫ですよ
困った困った
これでサク購入決定ですね
(今月厳しいのにな…)

もう泣きそうですよ
大家族作る予定だったので
その勲章のINT補正も見込んで色々計画立ててたのに
この分だとエヴァン5月に来てもおかしくないですよ?
ショップのメンテもわざわざ一緒にやってるとこ見ると
それも考えられますし。

ああ、氷育成がストップですね、分かります
だって氷育成するような時間は「全く」ないですから
聖魔をホンテの洞窟に住み込ませる予定だったので
時間はしっかり取れるんですけどね

しかし、それもあくまで大家族を導く者の取得時間の確保と
来るべきエヴァン実装の為の氷魔MH分レベ上げの為の時間でしたし。

ん(゜U。)?スキル強化内容に興味は無いのかって?
ああ、今は別にいいです(_´Д`)y-~~

ん(゜U。)?他のパッチ内容に興味ないのかって?
ああ、そんな暇無いんですよ


氷魔育成再開したときまで恩恵にあずかること無いですし。
それまでは華麗にスルーですね
勿論鋼の錬金術師とのコラボなんぞ
華麗に完全スルーですよ(_´Д`)y-~~

とりあえずの興味は

「リリンの指輪と冒険者の指輪が同時に装備できるのか」
「冒険者の指輪の複数装備は可能か否か」

コレに尽きます
もしコレが可能だった場合

上が可能ならば氷魔IDでの取得が浮上。
下が可能ならば聖魔IDでの複数取得が浮上。

両方だったらワタシのプレイ可能な時間では
もう満足できる指輪の取得は不可能ですね

とりあえず魔法使いにとって
火力を求める場合、
リリンの指輪3個の方がマジカルリング(正式名称忘れました)より
火力は上ですのでクリティカルリング1個と
エヴァン用にクリティカルリング1個ですね
話はそれからだ(_´Д`)y-~~

とりあえず取得してみてリリンの指輪と同時装備できなければ
それでこの話は終了。
出来た場合は冒険者の指輪の複数装備の可能性が出てくるので
それの為にマジカルリングの取得。
更にクリティカルリングはエヴァンで使うつもりなので
それ様に1個。
氷IDでもリリンと同時装備できれば
空いてる指輪の欄に欲しいので取得。

最低2個ですね
最大は多すぎるので考えたくないです(ノд<。)゜。





そろそろパッチが両方のPCに当たったみたいなので
頑張ってきます!

願わくば取得方法は本家と同じでありますように……



それでは~~
2010/04/02 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/153-7a5088c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

