09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月の目標達成とHPマント 

あれですよ。


人にはそれぞれ絶対に触れて欲しくない不文律が存在します
なんであれ、それに触れてしまった以上
もう元の関係に戻る事は不可能でしょう
それは本人から言う事ではないはずです

ワタシからはもう何も言いません
相手から何か言われても反応しないと思います
身勝手かもしれませんが

ワタシが触れられた不文律はそれくらい重いものだった

そうゆう事です





さて、骨です骨。
骨ブログです
実は前の記事書いた日には到達してたんですが
まぁ若干報告が遅れるのが
カズハクオリティって事でどうか一つ( ̄□ ̄;)



ラストスパート1
あと39%だったんですよ
友の英雄さんがE2くれると言ってくれたので
ありがたく頂戴してこの日の狩りはスタートしましたb(・∇・●)
まぁE2あるもんだから経験値が増えるのが早い事早い事(_´Д`)y-~~


ラストスパート2
その後銃の友さんがサブの聖魔で吸いたいって話になったので
そのまま英雄さんからE2を2回目貰って更に狩り続け、


ラストスパート3
更に銃さんからE2貰って狩り続け、
って実は3次聖魔さんで吸える人が居ると
効率が上がったりしますb(・∇・●)
HS掛けに行く時間が減って
そのままジェネ打ち続けられますしね(_´Д`)y-~~

3回E2貰って@1%まで上がったので
サブの氷持ってきてSS撮りたいなぁって思いまして
微調整してみて無事!


聖魔170レベ
レベ170になりました!
今月の目標も無事達成です!
今年はコレで暫く聖魔から離れてしまうので
170にはしたかった!
エヴァンが実装されれば
間違いなく聖魔IDでキャラ作成しますので
そうなればやっぱ祝福欲しいですし(_´Д`)y-~~


お祝い拡声器!
知り合いのほとんどにはそれ話してるので
拡声器頂きました!
ホントにありがとう御座いますb(・∇・●)
実は投げのオベカさんともかなり前にジャクムご一緒した事あるんですが
内緒頂きまして!
ホントにありがとう御座いますb(・∇・●)
オベカさんの英雄とは実は絡みがないんですが
いつかコアなどご一緒してみたいですね
仕事上時間が合わないので中々難しいですが(ノд<。)゜。

そういえば
浮かれてしまって
お礼の拡声器使うの忘れてたので
少し後で拡声器使いましたΣ( ̄□ ̄!!)


聖魔の今後の予定ですが
4月の頭にホンテの洞窟に入ったら
5月の終わりまでは
落ちで戻されない限り出てこないかと。
状況次第では7月までは出てこないかも知れません
ジンジャー買い込んでホンテ専用で使う感じですね





忘れられるかもしれませんねΣ( ̄□ ̄!!)



今年は後はメイプルクリスタルと年末の調整で
動かすだけの予定で
氷とエヴァン、大家族が中心になると思うので
クリムゾンも行ってみたいですが
ホンテの関係でまだ詳細は未定ですね










HPマント1
実は持ってたんですよねHPマント30%の書。
丁度3枚。
↑コレ知り合いから20mで買い取ったんですが
どうせUGが3しか残ってないし
闇らせてやろうと思って貼ったんですよ3枚




結果。



HPマント2
2枚貼り付いただと!?
マント書は他の30%と違って+20なので
後回しにしてたので
コレで十分でしょう。






とりあえずは。
うん、元が120あるのでマントは最終的には+150↑目指したいですね
コレ作り変えるのは
完全に他の強化(火力装備含めて)が終わってからで良いでしょう
更に言うならばHP装備を必要とする場合はボス戦が多いので
移動、ジャンプの強化も必要になる関係上
手袋と靴に上級トパーズ付加して
紫水晶かアクアマリンを付加しておきたいところですね


とりあえず今後の装備関係の予定は
ネックに卵3個付ける事と
120装備群(武器含む)からでしょうかね
その内HP顔書30%集めて
犬鼻にペタペタすると思いますけどねb(・∇・●)

180で骨1確させたいので
それ目標にメル貯めて書集める感じですかね~

聖魔で狩っても、氷で狩っても黒字で
効率を見込める状態になったので
暫くは貯金生活が出来そうですね(_´Д`)y-~~



それでは~~


おまけ




アフタァ~2
要注意!
彼はドンドンあさっての方向へ行ってしまいました
そりゃ女キャラなら可愛いけど
オトコジャヤバインジャナイカナ?
2010/03/28 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/150-ea0fa5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

